留守します。。。


急に、鹿児島に行くことになりました。
しばらく留守になりますm(__)m

DSC01986.jpg
DSC01964.jpg

いつも有り難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

あら、ママ忙しいですね。
ご無理なさらないでくださいね。

まあちゃんげんちゃんはパパがいるから大丈夫ですね(^^)

No title

お忙しそうですね。。
まぁちゃんとげんちゃん、今回は残念でした。
二人(羽)とも若いから次に期待しています。
げんちゃんはまぁちゃんのことが大好きだし
きっとうまくいくと思います。

はな に 暖かいお言葉をありがとうございました。

No title

こんにちは!
鹿児島ですか!
お気を付けてお出掛け下さいね。
まあちゃん、げんちゃん、パパとお姉ちゃんとお留守番なんだね。
頑張ってね!

おかめなゆずさんへ

急に実家に行くことになって、バタバタ出かけました。

スマホから、コメントへの返信したのですが、できなかったみたいですね~
遅くなりご免なさいね。

帰ってから、無視され続けていますヾ(;´▽`A``アセアセ

hana to maron さんへ

急に実家に帰ることになり、バタバタしてしまいました。
お返事遅くなりましたm(__)m

はなちゃん、元気になったかしら?
心配です。。。

我が家は、相変わらず仲いいのか悪いのか判らない状態ですよ(~_~;)

げんきなら良いですよね♪

マサキチさんへ

帰ってきました♪
お返事遅れて申し訳ありませんm(__)m

母に、介護の手がどうして要るようになったものですから、急きょ出かけてきました。
また、よろしくお願いいたします。

ふたりは、帰ってから声掛けても無視しております。。。。(;^_^ A フキフキ

おかめって、面白いですね(*≧m≦*)ププッ 
明日はどうかしら?
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード