ただいま~♪・・・無視だ(~_~;)



ママが帰って来た♪

1_20151002183828cf2.jpg

会いたかったよーって言っても、
何日もほって置いて、プー!
無視だプンε=(`・д・´)=зプン

2_20151002183830575.jpg

3_20151002183831df7.jpg

おーい、開いてるよ~

4_20151002183832825.jpg

5_2015100218383414f.jpg

げんちゃんは、しぶしぶ出て行ったけど、

6_20151002183844cba.jpg

7_20151002183845f0e.jpg

8_20151002183847424.jpg

あらー、完全無視だわ。。。
明日には仲良くなれるかな。。。。クスン泣

長い留守に、ちょっとご機嫌斜めなまあちゃん、げんちゃんに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

急な出来事で、母の介護に実家に行ってました。
またよろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

Secret

No title

お帰りなさい(*^^*)
お母さまのご介護お疲れさまでした。

まあちゃん げんちゃん 寂しかったんですね~
おへそ曲げちゃいましたね(^^;)

ご機嫌早く戻るといいですね❤

は~い、応援で~す☆

お帰りなさ~い

お母様の介護でお留守だったのですね、お疲れさまでした。
「無視だ」とすねていても、ふたりとも嬉しそうですよ。

オカメパワ-が不足していませんか?
しっかり癒されてくださいね(^^)

おかえりなさぁ~い!

マミィさん、おかえりなさぁ~い!
ルルもルル・ママも待っていました(#^.^#)

お母さまと優しい時間を過ごされたのですね……
お疲れ様でした(*^^*)

まあちゃん、げんちゃんもお利口さんで
待っていたはず.……
明日にはきっとマミィさんにベタベタよ!

わあ、ママおかえりなさい(*^o^*)
お母様の介護でしたか。優しい時間を過ごされたのですね。。

さてさてまあちゃん、げんちゃんは、寂しくて寂しくて寂しくてすねたかな?(笑)
ほんとはママにべったりしたいんだよね。
おかめさんにも感情あるから、わかります。しかも二人わかりやすいわ(笑)(o^^o)
あしたは打って変わりあまあまになるなもですよ!

ママおかえりなさい(*^o^*)

マミィさんお帰りなさい
げんちゃんたちはマミィさんがだいすきだから、ご機嫌わるくなっちゃったんですね(*^^*)
僕たちまってたんだよのアピールですね
きっともう嬉しくて態度に出てる頃かしら?(≧∇≦)

おかえりなさーい。
げんちゃんは、しぶしぶ、まーちゃんは、無視なのですねー、(-。-;
うちも、ひまたんは、放鳥拒否するときあります。すねてるみたいに。
もんじろうは、いつも、ワキワキしてすねることはないのですけどね。
(;^_^A
女の子はツンデレですね。まあちゃんも。(^。^)

びぃちゃんへ

はい、ただいま!\(*^▽^*)ノ ハーーイ 

ふふっ、おかめさんて面白いですね。
ちょっとむくれて目を合わせないのが可愛いでしょ?

寝たら機嫌良くなってくれるかな?

> は~い、応援で~す☆
いつも有り難うございます。

メイちゃんとの秘密の遊び面白かったですよ♪
ポチ☆

よっちゃんへ

> お母様の介護でお留守だったのですね、お疲れさまでした。
有難うございます♪

もう、会いたくてたまりませんでしたよ~
ピーとも鳴かずに、拗ねてました。
可愛いですね♪癒されましたよ(⌒▽⌒)

ルル・ピッチュママ さんへ

はい、ただいま~♪
待ってて下さり有り難う(⌒▽⌒)

いつも姉に介護してもらっているので、こんな時こそ役に立たないとですね。
母もとっても喜んでくれて、元気に会えて良かったです。

毎日、電話で口笛吹いてあげましたよ♪
げんちゃんもじっと聞いていたみたいでしたよ。

やはり寂しかったのでしょうかね~
無視されてしまいましたけど、そのチラチラ見る姿が可愛いですね。
おかめは面白いです(笑)

明日には仲良くなれるかな?

おかめなゆずさんへ

はい、ただいま♪

久し振りに、母とたくさんおしゃべりして、スキンシップしてきましたよ♪

もう92歳ですから、姉が初孫と同時の世話は大変なので、出産に合わせて行くつもりにしては居たのですが、1週間早まったので、少々慌ててしまいました。

おかめズの拗ね具合が可愛いんですよ。
やはり感情が有るなーと、改めて思いましたよ。

明日は、甘々なるかしら?

reimamaさんへ

ただいま~♪

何だか、無視して見向きもしないのが可愛いですよ。

それだけ、寂しかったのでしょうかね?
明日はきっと機嫌を直してくれると思います♪

娘が久しぶりに来ても、歓迎してすぐに肩に乗るのに、面白いですね!

雛ちゃんの誕生楽々生まれてすごいですね~おめでとうございます♪

もんじろうの飼い主、yasuko さんへ

はい、ただいまです♪

無視されてしまいました( *´艸`)

まあちゃんの方が、絶対出ないぞという態度ですね。

げんきは、出たけど、またすぐに入ってしまいましたよ。
あら?もんちゃんは、拗ねることはないんですね。

女の子の方が、甘えん坊なのでしょうかね~

お帰りなさいです(*^_^*)
まあちゃん、げんちゃん!久しぶりにmamaさんの顔を見て照れているんじゃないかしら(^^)
でも、素っ気ない対応をされると飼い主は、ションボリですね〜。
今日は、きっと大丈夫でしょうね(*^_^*)

ピヨジジさんへ

ただいまです♪

何だかね。。。。
声掛けても、ピーとも鳴かないんですよ(;^_^ A フキフキ

げんきも、指に載せても、知らんぷりにはまいった!

朝までは、すり抜けて、papaの所に行くし、割と恨み深いわね。オカメって!

今は普通に遊んでますよ♪ヤレヤレ

プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード