どの作戦で行くかな~?



1_2015100316355561b.jpg

やっぱり、パパの所に行って、まったり~♪

2_2015100316355628d.jpg

あれは?

3_201510031635575ab.jpg

4_20151003163558632.jpg

鹿児島で、口笛の特訓した甲斐があったかな( ´艸`)ムププ

さ~て。。。まあちゃんは?っと!

5_201510031636007fd.jpg

6_20151003163610fde.jpg

7_20151003163612f44.jpg

9_201510031636133ad.jpg

食べ物に弱いまあちゃんは、これに限るね~(笑)

やっと許してもらって、やれやれのママにも応援をお願いいたします(⌒▽⌒)
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

良かったですね~

元気君はワキワキして、口笛が嬉しそうですね~
私は口笛が全く吹けないので、ヤマトには毎日歌を歌って聞かせたのですが、口笛の方が興味を持つようです。
宇宙戦艦ヤマトを熱唱したら、ヤマトはきょとんとしていました(笑)

まあちゃん、ご馳走を前に瞳をキラキラさせて可愛い~~!!
効果てきめんでしたね。
おめでとうございま~す(^^)

よっちゃんへ

そうなんです。
どんなに遊んでいても、口笛吹いたら飛んでくるんですよ。

でも、永遠に吹かせられるので、息切れしますが、、、

宇宙戦艦ヤマトを熱唱ですか~?聞いてみたかったわ(笑)

実は、私もちゃんと曲は吹けないのですが、適当に出る音を何とか変化させて聴かせているんですよ。
それでも、熱心に聞いてくれるので、吹けるようになりたいと、練習しています。

ヘタな歌をそのまま憶えてしまいました(;^_^ A フキフキ

まあちゃんは、カキカキとおやつさえあれば大丈夫です(*´∀`)
これに、げんちゃんが加わると良いのですけどね~

まあ、許してもらって良かったわ♪
有難うございます(⌒▽⌒)
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード