右手が良いの~(⌒▽⌒)



まあちゃんが、カイカイしてもらっていたら

げんちゃんが来て、自分も~、って。

1_20151005173032b29.jpg

じゃ一緒にね!って、言ったら
「僕は、右手が良いー!」

2_20151005173033ed8.jpg

3_201510051730352e8.jpg

もう~プンε=(`・д・´)=зプン

4_201510051730363eb.jpg

6_20151005173038a06.jpg

じゃ、ママが掻いてあげるね♪って、言いながら、
ママったら、デジする度に、手を止めるんだよ!

7_201510051731088a6.jpg

もう~いい!

9_201510051731114fc.jpg

10_20151005173113a77.jpg

げんちゃんたら、絶対右の方が良いみたいなの。
左も変わらないと思うんだけどな~

でも、この次は、絶対譲ってあげないから!

ご機嫌斜めのまあちゃんに、ポチッとヨロシクお願いします~m(__)m

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

元気君は満足そうですね

パパさん、もしかして右利きですか?
微妙な違いが分かるのかしら~
元気君はカイカイさせてくれていいですね。
ヤマトは絶対に撫でさせません。
なでしこにだけ頭を下げてカイカイしてもらっているんですよ~
昔は撫でさせてくれたんですけど、寂しいです。
ふたりとも甘えん坊で、羨ましいです(^^)

Re: 元気君は満足そうですね

おはようございます♪

やはり利き手の方が気持いいのでしょうかね~
贅沢ものですね!

ヤマト君はカイカイダメですか?
なでちゃんにしてもらうから、必要ないのかな?

我が家も、私にはさせませんよ(~_~;)

捕まえられると思うからなんでしょうか?

おかめさんは頭良いから、嫌なこととかいつまでも記憶に残っているようですね。

まあちゃんは、カキカキならだれでも良いみたいですよ(笑)

まあちゃん拗ねたん(笑)かわいいな!うちも同時にかいかいするけどやはり利き手じゃないとダメみたいです(⌒-⌒; )
げんちゃん満足した顔してますね!
ご機嫌だね〜

あ、ヤマトくんちにでてくるルッコラちゃんとうちのこてつはなんと姉弟で、夏生まれの弟ですって!6月生まれです\(^o^)/
ビックリしましたー!

あ、テリーさんのブログになんときいちゃんでてます(o^^o)


No title

こんにちは♪
右手のカイカイの方が気持ち良いのですかね(*^o^*)
げんちゃん、絶対右手が良いのね!(*^_^*)
まあちゃん、げんちゃんに譲ってあげて、良い子だなぁ(o^^o)

右しじゃないとダメなんですねぇ(≧∇≦)
わかるんだぁ
我が家はしてもらえたら、ラッキーだけど、位置がズレるとまぁちゃんみたいにたまに怒られます^_^;

わ~い!

2度目のコメントで失礼しま~す(^^)
元気君とヤマトはteryさんからいとこ同士だと聞いたのですが、【おかめなゆず】さんのお宅には、ルッコラの弟のこてつ君がいるのですか?
今朝、teryさんのブログでイケメンきーちゃんを見たので、探したのですが見つかりませんでした。
ブログをお持ちでしたら、是非URLを貼ってくださ~い!
こてつ君に会いたいです(^^)

マミィさん、失礼しましたm(__)m

おかめなゆずさんへ

やっぱり利き手の方が上手いのでしょうね。

まあちゃんは、どっちでもいいみたいですけどね(~_~;)

げんちゃんは、まあちゃんのしていることを真似しますね。

まだまだ、甘ちゃんなのかな?

なんと!
ルッコラちゃんと兄弟でしたか!

tery家出身だから、そういうこともあるでしょうが、縁でしたね~

こてつちゃんの画像が届きましたよ♪
大きくなったね。

今度は、パパとママが気になりますね!

> あ、テリーさんのブログになんときいちゃんでてます(o^^o)
何だか、ますますイケメンになったような?
落ち着いているようで良かったですね♪

マサキチさんへ

こんばんは~

やっぱり利き手が良いようですよ。
微妙な違いが判るのですね~

まあちゃん、しぶしぶゆずって上げたんですよ。

ママのいい加減なカイカイに、激しくむかつかれました(;^_^ A フキフキ

reiamamaさんへ

reiamamaさんちでは、そんなことないですか?

沢山いるから、順番待ちなのかな?

位置がズレるとそこじゃない!って、指導が入りますよね。。。(笑)

新しいおかめちゃんが来ましたね♪
またまた、大所帯になって賑やかですね~

よっちゃんへ

コテツ君の画像を送る許可をもらいましたので送りますよ。

teryさんは優秀なブリーダーさんだから、たくさんの鳥さんを育ててますから、どこかで繋がってきますね♪

ブログは残念ながらなさってないんですよね。。。

そうそう、きいパパが載ってましたね。
イケメンでしたでしょ?

プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード