しあわせな朝の始まり♪



朝は、パパとまったり。。。

4_20151008182826e1e.jpg

お外では、鳥さん達が遊んでいて

楽しく歌っていたり、喧嘩したり賑やかだね

時々ヒューって飛んでくるから、びっくりしてキヤッとなるけど

3_20151008182825b1e.jpg

パパの肩に乗っているから

平気だね♪

1_20151008182822857.jpg

今日も平和な朝を迎えられて、鳥さんも飼い主も幸せな1日の始まりです♪

いつもまあちゃん、げんちゃんに会いに来て下さり有り難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

まったりと・・・・・

いいですねぇ。鳥さんもパパさんも。。。。。

お猿さんかわいかったですね。もう干支の準備ですね。



やはり、あちらでは投稿できなかったよ。残念!

画像認識が正しくないと出ます。半角で入力してるけどなぁ。

きさらぎさんへ

まったりと鳥さんと朝を過ごしてますよ。
どっちにとっても、幸せな時ですね♪

> お猿さんかわいかったですね。もう干支の準備ですね。
今年も後3カ月を切りましたね~早!

コメント欄、皆さん書き込みできなくなって困ってしまいます。
どうしてでしょうかね?
いろいろ見てみたのですが、判らないのですよ(~_~;)
ご迷惑おかけしてご免ね~

No title

こんばんは♪
papaさんとまったりな朝……良いですね(o^^o)
まあちゃんもげんちゃんも、素敵な1日の始まりを過ごしているのですね♪( ´▽`)
本当に、平和が一番ですよね(*^o^*)

ほのぼのとした素敵な写真ですね〜(≧∇≦)
のんびりとして良いですね。
最後の写真。
私、好きですよ(*^^*)

まあ、ほのぼのですね*\(^o^)/*いつもと変わらない朝は、幸せですよね(^◇^)
日光浴してるときは特に幸せ!お日様にあたりのんびりしてるおかめさんみるのすきです(≧∇≦)

今日も変わらずいつもの朝ですね*\(^o^)/*

マサキチさんへ

今日は、朝から教室の準備で、お掃除を手伝ってくれていたので、まったりできなかったのです。

満足してないと、中々スムーズに帰ってくれずに困りました(;^_^ A フキフキ

こうやって、鳥さんと戯れて居られるのも平和だからですね。
大事にして欲しいです。

ピヨジジさんへ

肩に乗って、窓の外を見るのが大好きなんですよ。

まあちゃんは、すぐに眠たくなるようですが。。。!!!!!!!!?\(´∀`

まったりのんびりです。

> 最後の写真。
> 私、好きですよ(*^^*)
有難うございます♪

おかめなゆずさんへ

papaとまったり、秋の1日ですね。
肩に乗って、外を見るのが大好きなんですよ。元気は。

そうそう、陽に当たっている時は、伸び~って、くつろぎますね。

いつまでも、同じ朝を迎えられると良いですね。
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード