アトリエで遊ぶ♪



教室の生徒さんが帰り支度を始めると、そわそわして、ケージに張り付くから

「早く帰れって言うことね!バイバイ」って、笑ながら帰っていったよ♪

ちょっとだけ、入れてもらった。
わーい!(⌒▽⌒)

1_2015100918085604b.jpg

2_201510091808588f7.jpg
怪しい人形が居た。。。。?
(来年の干支の申を作っています)

3_20151009180859e9d.jpg

4_20151009180900630.jpg

それにしても、散らかっているなー

片付けして上げるね♪

5_201510091809024f0.jpg

6_2015100918190570d.jpg

7_20151009181907c9c.jpg

8_20151009181908662.jpg

9_2015100918191007f.jpg

10_2015100918191135e.jpg

11_2015100918192719a.jpg

12_20151009181928648.jpg

13_201510092205298dc.jpg


14_20151009181931158.jpg

ちょっと、横綱のまあちゃんには狭かったかしら?

ちょっと、ショックだったまあちゃんに、ポチッと応援ヨロシクね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

横綱ってwww

まあちゃんとげんちゃん、体重で言うとどのくらい違うんですか?
お写真ではおまり大きさの違いはわかりませんが(^^;)

横綱まあちゃん(笑)
食べ物絡みなら素早いのにね*\(^o^)/*エアコンの上には必ず行きたがりますよね。。
まあちゃんはたまたま着地できなかったんだよね。
来年ね干支!もうそんな時期になりましたか。
ママの作品で季節を感じますね*\(^o^)/*


あ、来月大分の病院に行くことになりました。近くにまあちゃんげんちゃんがいると思うとワクワクする(o^^o)

びいちゃんへ

あはは、横綱はレディに対して失礼ですよね!

まあちゃんて、ふわっとしているので、重そうだし、どすどす歩くので、我が家では、横綱って呼ばれています(*≧m≦*)ププッ 

でもね、今日計ったら体重は100gを切っているんですよ。

元気の方が重たいんですが、スッキリした体型なので、見た目細く見えますね。

おかめなゆずさんへ

行けると思ったのに、乗れなくてショックを隠し切れないまあちゃんでした(笑)

やはり、こんな所には、元気の方がさっと行けますね。
女の子は、ちょっとどんくさい?

もう、来年のことを考える時期です。
いつも、作品創りは、季節より一足早いですものね。
今日も、自分の教室の後、習っている陶芸教室に続けて出かけて、ヘロヘロになって、晩御飯の後、今まで寝込んでました。。。

歳だわ。。。(笑)

> あ、来月大分の病院に行くことになりました。近くにまあちゃんげんちゃんがいると思うとワクワクする(o^^o)

病院ですか?わざわざ大分まで行かれるのですね~
距離は近いんだけど、交通が不便ね~
時間ありましたら、会いに来て下さい!
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード