フェイント?



2_2015101019094809c.jpg

3_20151010190950419.jpg

4_2015101019095195c.jpg

8_2015101019095473a.jpg

9_20151010191006524.jpg

10_2015101019100631e.jpg

11_201510101910088a8.jpg

お互い、よその方が美味しく見えるんだね。

いつもなら食べ物のことは譲れないけど、
お腹いっぱいだと、優しくなれる♪

いつもたくさんの応援を有難うございます♪
今日は、まったり仲良く過ごしたふたりに、ポチッとよろしくね(⌒▽⌒)
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

素敵なところでデートしていますね。
mamaさんのお手製でしょうか?

粟穂は美味しいらしいですね。
うちのピーすけも大好きですよ。

お腹がいっぱいだと人も鳥さんも心が満たされて優しくなれるのですね(^^;;

No title

おはようございます!
ふたりで本当にこんな会話してるんでしょうね~(*^^*)

一緒に食べるご飯は格別☆
見ているこちら側も幸せな気分になりますよ♪

朝から雨でドンヨリですが
まあちゃん&げんちゃんのお蔭でパッと晴々しました(≧▽≦)

おふたりにいつもの応援でーす❤

素敵な止まり木ですね。
仲良くおやつタイムですか*\(^o^)/*
仲良しだね。
テリーさんたなあわほちゃんは格別に美味しいよね。うちは毎日3本消化するから減って早いんだ(笑)

別府には昔から診察にかよってましたが、ここ10年いけてないから、思い切って行くことにしましたよ。
時間あればまあちゃん地方まで足を伸ばしたいな\(^o^)/
ま、病院次第ですけど(;^_^Aフキフキ

どんより曇り空で肌寒いゆずさん地方でした!

今日も2人で楽しくしてるんだろな\(^o^)/

No title

こんにちは♪
ふたりのやり取りに、萌えました……♪( ´▽`)
ダメって言っておきながら、最後には、いいよ……って言ってあげるまあちゃん!!
これは惚れますよ(≧∇≦)

ピヨジジさんへ

これは、移動式なので、どこにでもって行けるので便利なんですよ。

たまに違う場所だと、また新鮮で楽しいみたいですね♪
残った木で簡単に作っています。

粟穂大好きですよね。
ピーすけくんも好物ですか?

たくさん食べた後は、満足しているから喧嘩も少ないですね(⌒▽⌒)

いつも有り難うございます♪

びいちゃんへ

そうなんです。
見ていると会話が聞こえてきますよ。
楽しそうに遊んでいると、見ていてほほえましくて和みますね。

今日は2か所におやつが有りますから、二人とも余裕ですが、初め1つだけだったので喧嘩してました。。。(-_-;)

そちらは寒そうですね。
でも、モネちゃん達の為に窓開けて上げているのですね。

息子さんと仲良くなれると良いのにね。。。
いつも応援有り難うございます♪

おかめなゆずさんへ

どちらにもおやつが有ると仲良しですよ(笑)

止まり木は、移動式なので、どこにでも持って行けますよ。

毎日3本もですか?そうね~減るのが早いですね。

まさか、別府まで車で?

時間が有れば、会いに来て下さいね~♪

朝がさむくなりましたね。

今、両肩に乗っていますよ♪
元気が口笛吹いてと言ってるので、音楽にならない口笛吹きながら書いてますよ~(*´∀`)

マサキチさんへ

こんにちは~♪
いつも有り難うございます♪

> ふたりのやり取りに、萌えました……♪( ´▽`)

いつもこんな感じで話したり、遊んだり仲良しなんですよ。
見ていると、会話の内容が判りますね♪

中々恋人以上にはなれないのですが。。。

たとえ、同じご飯でも他所のご飯は美味しく見えるみたいですよね(≧∇≦)
満腹の時は気持ちにも余裕が(*^^*)
まあちゃん、げんちゃん、並んで食べてるとベストカップルみたいですね(≧∇≦)

reimama さんへ

そうなんですよ。
ひとつに入れると喧嘩するからと、別々に入れて上げても、そっちの方が良いみたい!となりますね。

まあちゃんは、いつもは負けてしまうのに、食べ物に関しては追い払うぐらい強いんですよ(笑)

気分的に満足していたのでしょうか、譲ってあげましたよ。

> まあちゃん、げんちゃん、並んで食べてるとベストカップルみたいですね(≧∇≦)

仲のいい姉弟どまりでしょうか(~_~;)
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード