どっちが重い?


まんまるまあちゃんに、温かい言葉を有難うございます♪
今日もまん丸です~(~_~;)

9_20151012181406a40.jpg

換羽でカユカユだけど、良く食べて、げんちゃんと仲良く遊んでいるよ♪

10_20151012181408312.jpg

ママ達、「横綱まあちゃん」て言うけど、

(あくまでも、見た目と歩く姿が横綱のようということで。。。(;^_^ A フキフキ )←余計失礼(笑)

ほんとは、最近の体重はそんなに重たくないんだよプンε=(`・д・´)=зプン

昨日の夕方の画像を見てね!

11_20151012181409ce1.jpg

ふたりで205gだよ♪

げんちゃんは?
12_201510121814110a1.jpg

まあちゃんは?
13_20151012181412acd.jpg

あれー、証拠写真なのに、隠された!

みんなで予想してみてね。

(あくまでも、昨日の夕方の体重です。朝はもう少し少ないです)

ピタリ当たったら、ママからプレゼントが有るかもよ~♪

丸々でもふっくら可愛いまあちゃんに、応援ヨロシクね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

ヒント・元気の方が重いです。
明日(14日)のブログ更新時で、応募は締め切りです。

コメントの投稿

Secret

まぁちゃんが、96gでげんちゃんが、109gだと思います(*^^*)

まあちゃん99グラム、げんちゃん106グラム!でどーでしょ!\(^o^)/
100.105とも思ったけど、まあちゃん1グラム引いたからね(笑)

まんまるおだんごまあちゃんかわいい!(o^^o)
もふの中に入りたいです(*^o^*)

ん~難しい(--;)

まあちゃん、げんちゃんおはよう♪

ん~!一晩考えて.……
まあちゃん、100 げんちゃん105
まんまるまあちゃんはマル2つ(^^)v

マミィさま、ご心配ありがとうございますm(__)m
台風は、ルルの街だけ筋の様に大丈夫でした。隣街は、強風で大変だったのですが.……感謝です(*^^*)

reimamaさんへ

> まぁちゃんが、96gでげんちゃんが、109gだと思います(*^^*)

お、まあちゃん軽く見てくれてありがとう♪
一時108位まで太ったのですが、最近は、スリムになりましたよ。
換羽が終われば、また太るかしら?

おかめなゆずさんへ

> まあちゃん99グラム、げんちゃん106グラム!でどーでしょ!\(^o^)/

> 100.105とも思ったけど、まあちゃん1グラム引いたからね(笑)

ふふっ、優しいね~引いて下さったのね(⌒▽⌒)

トトロまあちゃんは、案外人気ありましたね。
まんまるおだんごまあちゃんかわいい!、有難うございます♪

今回は、換羽でも元気なので安心です♪

ルルビッチュ・ママさんへ

ルルビッチュ・ママさんおはよう♪

> まあちゃん、100 げんちゃん105ですね。

一晩考えて下さって有難う~♪
> まんまるまあちゃんはマル2つ(^^)v

なるほど!有りですね~(⌒▽⌒)
隣街は、強風で大変だったのに、ママさん地方は無事でしたのね。良かった(´▽`) ホッ

この頃、地域で集中しての被害が多いです。
常に気を付けてないといけない状況の昨今です。。。気を引き締めておきましょうね。

まだ、大丈夫?

まだ、参加できますか?

まあちゃんが95グラム、げんちゃんが110グラムで・・・
まあちゃん、女の子だから軽くしたよ=(*^。^*)


ふーちゃんへ

大丈夫ですよ♪

まあちゃんが95グラム、げんちゃんが110グラムですね。

まあちゃん軽くしてくれてありがとう♪
女の子は、見かけがふっくら見えますものね。

向こうのブログ、コメントできないみたいでご免ね。

No title

うわーかなり出遅れました。
げんちゃんが103グラムで、まあちゃんが102グラム。
あまり差がないような気がしました(^^;;

ピヨジジさんへ

げんちゃんが103グラムで、まあちゃんが102グラム。

鳥さんの体重は、日々変わるから、一昨日に限定しました。

多分、換羽で無かったら、それぐらいかもしれないですね。
女の子はなのか、まあちゃんだけなのか、見た目重たそうなんですよ。
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード