テンポの違い♪


朝7時頃が、起きる時間だよ♪

1_2015101520254592f.jpg

2_201510152025471b9.jpg

同時に同じ事始めるのに

3_2015101520254779e.jpg

5_201510152025496ae.jpg

まあちゃん遅いんだな~

6_20151015202550c0d.jpg

7_20151015202603936.jpg

ようやく出てきた!

8_20151015202604986.jpg

まあちやんの1日の始まりは、カイカイのおねだりからなんだ。

まだ、ぼーっとしているから、

9_20151015202606d6c.jpg

気がついてないみたい♪

少しテンポの違うけど、仲良しのふたりに、ポチッと応援をよろしくね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは♪
うちも7時頃起こしています(*^_^*)
まあちゃんとげんちゃん、テンポが違うのですか。
げんちゃんがカキカキするチャンスですね)^o^(

うわー♡
げんちゃん、まあちゃんにハミハミしてますね(^_^)
かわいいです(*^^*)

あら、げんちゃんよかったね(*^o^*)朝からハミハミできて!朝はまあちゃんはまだポーッとしてるんだね、じゃその隙にだね^_^

朝からげんちゃんはまあちゃんラブなんだね(o^^o)

マサキチさんへ

あんまり遅くなると、早く出せーって、騒ぎますね。
そんな時は、まあちゃんもしっかり目覚めているので、サッサと出てきて遊びますよ。

でも、急にカバーを外すと、ボーッとしています。

元気は、いつもハミハミのチャンスを狙っているのですけど、怖いみたいです(~_~;)

ピヨジジさんへ

可愛い、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

いつもチャンスを狙っているのですよ。
でも、まあちゃんのガードが固くて、ボーッとしている朝はチャンスです(笑)

おかめなゆずさんへ

朝一番に、ケージの中でもうた歌ってあげているのですけど、要らんと言われてしょんぼりですよ。

中々ガードが固くて、恐る恐る近づいてさっとハミッとすると、余計羽根を引いたりするので、また怒られて大変です(笑)

いつか報われることが有るのでしょうかね~可哀そうなげんき(~_~;)
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード