それぞれの水浴び事情。。。


まあちゃんの水浴び♪

1_20151016183129e63.jpg

霧吹き派。

2_20151016183447fc2.jpg

いつ終わったらいいのか判り難いから、どんどんかけているうちにヌレネズミになってしまう(~_~;)

3_20151016183906eea.jpg

げんちゃんの水浴び

5_20151016182813cd0.jpg

6_201510161828334c3.jpg

7_20151016182834630.jpg

8_201510161828368db.jpg

もっと、豪快にしたらいいのにね!

9_20151016182837e30.jpg

水浴び、まあちゃんはもう少しマメに、げんちゃんは豪快にしてほしいな~

水浴び苦手なふたりに、応援ヨロシクね。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

げんちゃんの水浴びとピーすけの水浴び。
似てますね。
お上品なんですよね。
バシャバシャと男らしくやって欲しいですけど、そうもいかないみたいです(*^^*)

ピヨジジさんへ

ピーすけくんも、バシャバシャという感じではなかったですね~
あれから何回か浴びましたか?

げんきは、足だけチャポンです。
初めの頃は、水道の水を浴びていたのですけどね~

> バシャバシャと男らしくやって欲しいですけど、そうもいかないみたいです(*^^*)
ですね~(~_~;)
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード