飛ぶ、パール模様の羽根♪



換羽でたくさんの羽根が抜けているまあちやん。
1枚1枚にパールの模様が付いていて可愛い♪

ぱーっと広げるとこんな感じ。

0_2015101718341510a.jpg

飛んでるまあちゃんを綺麗に撮りたいけど

1-1_20151017181657327.jpg

2_20151017181907ca9.jpg

3_20151017181700cfd.jpg

急に飛ぶので撮るのが難しい。。。

4_20151017181701348.jpg

6_20151017181702f20.jpg

尾羽が少なくなって、スカスカだね~

7_201510171817121e2.jpg

カメラに向かって降りてきた!

今日も、かなりボケている画像です(;^_^ A フキフキ
換羽でボサボサのまあちゃんに、頑張れの応援をよろしくね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

まあちゃん、とても綺麗です。
mamaさんもナイスなタイミング撮影成功!

なぜか着地がカメラだったりしますよね。。。笑

ピーすけの水浴び。
生では見てません。
職場からカメラで覗いたらケージの中でチョコンと足湯みたいにやってました。

No title

まあちゃんのパ-ル模様はくっきりとしていて、とても綺麗ですね~(^^♪
ぱ-っと広げた翼は、左右対称で見事です。
もんじろう君ちのひまたんとは、また違うんですね。
飛んでる翼も綺麗に撮られてて、可愛いアンヨまで見らて嬉しいです(^^)

ヤマトは足をそろえて、縮めるように飛んでます(笑)

No title

おぉ~フライング写真キレイに撮れてますね(≧▽≦)

わたし、まあちゃんの模様大好きなんです❤
広げた翼はじめて拝見しました!

やっぱり、まあちゃんビューティフル~( *´艸`)

ピヨジジさんへ

まあちゃんは、ピントが合いにくくて、撮影は難しい。。。

> まあちゃん、とても綺麗です。
> mamaさんもナイスなタイミング撮影成功!
有難うございます♪

お出でって言って来てくれると、カメラセットして待って居られるのですけどね~

ビシッと決めたいですね!

ピーすけくんはチョコンで、居ない時なんですね!
バシャバシャやって欲しいですよね!

よっちゃんへ

> まあちゃんのパ-ル模様はくっきりとしていて、とても綺麗ですね~(^^♪
有難うございます。

そうなんです。クリアーな模様のパールのおかめさんには、中々会いませんね。
シナモンパールは、良く見かけるのですが。

なかなか、狙っていても、まあちゃんの場合は、やめた!となるので難しいです。

元気みたいに良く飛んでくれると、数打ちゃ当たるで、たまにはピントがしっかり合った画像も有りますけど。
技術不足でしょうけどね(;^_^ A フキフキ

ヤマト君は足をそろえて、縮めるように飛ぶのですね。

鳥さんも個性が有りますね。

びぃちゃんへ

中々、フライング写真、ピントが合いませんヾ(;´▽`A``アセアセ

これぐらいがせいぜいですが、ブレブレでも、雰囲気出ていたら採用しちゃいます(笑)

> わたし、まあちゃんの模様大好きなんです❤

抜けた羽根には、きれいにパール模様が入っていて可愛いんですよ。

全体で見ると、濃い色で(私的には)ちょっとくどい感じですね~
娘が気に入って迎えたのですよ。

この頃、良くぱぁ―っと広げます。
広げた時は綺麗ですね♪

> やっぱり、まあちゃんビューティフル~( *´艸`)
有難うございます♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード