絶対拒否!!



朝、おねえたんが遊んでくれるって♪
(パジャマ姿で失礼します(;^_^ A フキフキ )
わーい!

1_20151018181656b55.jpg

左手には飛んで行きたくないよ!

3_20151018181658a93.jpg

4_201510181816585f1.jpg

無理やりだ。。。

近い遠いの問題じゃないんだってば!

5_20151018181700520.jpg

右に行こうとしたら、
急に高くするんだよプンε=(`・д・´)=зプン

6_2015101818170183b.jpg

7_20151018181714d19.jpg

こんないじわるには負けないぞ!

8_20151018181716f75.jpg

せっかく行ったのに。。。

11_20151018181717ef9.jpg

12_201510181817192c7.jpg

13_20151018181720234.jpg

右の手になら、どんなに意地悪して遠くても飛んでいくもん!

14_2015101818175000b.jpg

右、左、と、交互に指に乗って遊ぶ、階段遊びが大好きだったのに、
最近は左には飛びたがらない元気です。不思議!?


左手拒否のげんちゃんに、応援ヨロシクね~♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

げんちゃん左手は嫌なん?またなぜに(笑)あさから、おねえたんに遊んでもらいよかったね(*^o^*)朝一からなんで優しいおねえたんだね\(^o^)/

まあちゃんは綺麗な模様だね。見とれちゃうよ(*^o^*)
ハートの形にみえるよ(^^)
まあちゃんが美人だから、よけいにパール模様がはえるのかしら(≧∇≦)

おかめなゆずさんへ

どうしてでしょうね~
前は、どっちにも飛んで行っていたのに、最近、左には飛ばないんですよ。

右に行く時は、いかにも嬉しそうなのに、変な鳥ですね!

まあちゃんは、広げたらきれいですね。
ハートが沢山ですよ。

> まあちゃんが美人だから、よけいにパール模様がはえるのかしら(≧∇≦)
いつも、ごひいきにして下さり有り難うございます~(⌒▽⌒)
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード