秋が来た~♪



1_20151019190259429.jpg

2_20151019190301203.jpg

3_20151019190302974.jpg

庭はすっかり秋色だよ

4_2015101919030408d.jpg

5_20151019190305955.jpg

せっかく、しんみり見ていたのに、急にピーピーとスゴイ鳥の声!

6_2015101919031386b.jpg

怖い怖い!

7_20151019190315eb4.jpg

9_20151019190316df7.jpg

10_201510191903189cb.jpg

慌てたら、ズルッとカバーが落ちて、びっくりしたよ(;^_^ A フキフキ

慌て方の面白いまあちやんに、ポチッと応援ヨロシクね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

まあちゃん、げんちゃん、ピーすけだよ。
秋だね〜。
鳥さんの団体さんだー!
まあちゃん、滑ったけど、、、大丈夫かな?
団体さん、何の打ち合わせしてるんだろうね(^^)

ぴーすけくんへ

ピーすけくんお早う♪

秋だね~
今日もお庭で秋を感じていたよ(*´∀`)

でもね、鳥さんの声がチチチって聞こえていたよ。

まあちゃんは、今日は、全然平気で、ご飯食べてた。

昨日の大群は、きっとこれからどこか暖かい場所に行く相談していたんだろうね。
スゴイ大群だったよ  ( ̄□ ̄;)!!

まぁちゃんビックリしたんですね
秋の風景がまあちゃんとげんちゃんの一枚の絵になってて、素敵ですね(≧∇≦)

げんちゃん渋いな\(^o^)/佇まいが!
まあちゃんの、びっくりした顔が面白くてズームにしたよ(笑)
美人がだいなしよ(;^_^A

慌てるとおかめさんてずっこけますよね\(^o^)/みていて、なんでここで滑るのかしらとおもいますよね。
アタフタまあちゃんにぽち!

まあちゃんママに美人なとこも載せるように頼んでね!

reimamaさんへ

慌てて走ったから、カバーがズリッとして、びっくり顔になりましたね。

窓から二人で外を見ている風景は、ほほえましくて大好きなんですよ。

会話の内容は疑問ですが(笑)

おかめなゆずさんへ

ふふっ、渋いですか?
げんちゃんは、なんか面白いですよね(笑)
あら?
まあちゃんの、びっくり顔をズームで見たの?
あちゃー、ずっこけたから、とっさで素顔が出てしまったわ!

> 美人がだいなしよ(;^_^A
だね~(;^_^ A フキフキ
ぽち!有り難う^

今度は美人さんの顔を見てね♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード