悪の道に引っ張り込む?



今日も、たくさんのパンが焼けた!

21_2015102118344231c.jpg

22_201510211834447e3.jpg

23_201510211834454b7.jpg

24_20151021183446e04.jpg

ママに見えない様に食べる方法を考えたんだよ♪

25_20151021183448df2.jpg

26_20151021183529ed4.jpg

27_20151021183530ae6.jpg

28_20151021183532a3c.jpg

29_2015102118353450e.jpg

悪いことも、二人でしたら怖くないもんね~♪

ワルのまあちゃんに、「こらこら」の応援をよろしくね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

まあちゃん、げんちゃん♪
ピーすけだよ(^_^)

美味しかったですか?
コソコソ、ドキドキしながらの摘み食い(^^;;

またやっちゃいそうだね(^^;;

No title

かっわいい♪
こんなかわいかったら、こっそりつまみぐいもゆるしちゃいますね。

やきたてのパン、おいしそーーー♪

まあちゃんいたずらしてるね(笑)顔が真剣だよ。
大好きなパンに狙いを、定めて見つてパクリと!素早いね(o^^o)

げんちゃんも覚えたのかしら??
これは厳戒態勢しかないといけないですね\(^o^)/

ねえ。げんちゃんお味はいかがでしたか(^O^)

ピヨジジさんへ

ピーすけ君今晩は~まあちゃんだよ♪

ママの目を盗んでさっと食べる術を、元気に教えて上げたのv(o^_^o)v ぶいっ

ピーすけくんもつまみ食いするかな?

さっと動かないといけないから、中々難しいんだよ!

今日は、お芋を狙ったけど、イマイチだから元気に譲ったよ♪

もんじろうの飼い主 yasukoさんへ

> かっわいい♪
有難うございます♪

最近、少し甘々になって、ちょっとだけ上げてしまいますよ。
焼き立てはやはり美味しいですね。
まあちゃんは、もう~焼きあがるまでそわそわしていますよ。

おかめなゆずさんへ

> まあちゃんいたずらしてるね(笑)顔が真剣だよ。

でしょ?
こんな時は、行動がとっても素早いんですよ♪

まあちゃんのすることを、元気はじっと見てますからね~
悪さも一緒にしますよね(笑)

でもね、まあちゃんほどパンが好きというわけではないみたいですよ。
いつも有り難う♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード