やっぱり、秋はこれだよね♪



食べ物が続いているけど、、、

今日も、朝のご飯に、お芋をふかしていたから狙ったよ♪

1_20151022185906626.jpg

まあちゃんは、やっぱりパンの方が良いみたい。

2_201510221859075eb.jpg

3_20151022185908e70.jpg

うん!美味しい♪

4_20151022185910e01.jpg

5_2015102218591167b.jpg

6_2015102218592146e.jpg

7_201510221859229d6.jpg

もっと食べたかったけど、取り上げられた(@@;
ママも大好きだから、この次にも狙うよ~♪
みんなはお芋好きかな?

お芋の美味しさに目覚めたげんちゃんに、↓ポチツと応援ヨロシクね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

美味しそうに食べてますね(*^^*)
私もお芋に栗とか大好きです
我が家のオカメ達にもあげてみよう(*^^*)

わあわおいしそう!
ゆずにさんね、お芋大好物なんだよ(*^o^*)げんちゃん一緒にたべようか(笑)

パンよりは顔が生き生きしてますね\(^o^)/気に入ったんだね(*^o^*)

お芋はねおいしいよね。
まだまだ食べ物シリーズ続くかしら(笑)

No title

サツマイモだわ〜(^_^)
怖くないのかな?ってピーすけが言ってます。
美味しいのにね(*^_^*)

ピーすけは、怪獣でも見たように逃げ回りますよ(^^;;

reimamaさんへ

reimamaさんも、お芋好きですか?

美味しいですよね~♪
これからは、クリも美味しいですね♪

焚いたものは、おかめさんにはどうかな?と思いますが、ほんの少しなら良いかな?

reimama家のオカメ達は、食べてくれるかな?

おかめなゆずさんへ

ゆずさん、お芋大好物だった?一緒だね♪(*^o^*)
一緒にたべようね(笑)

げんちゃんは、あんまり食べ物には執着しないんだけど、お芋は美味しかったらしい♪
アーンのお口が可愛らしかった♪

> まだまだ食べ物シリーズ続くかしら(笑)
今度はどんな食べ物か、お楽しみね♪

ビヨジジさんへ

えーっ、ピーすけくんサツマイモ怖い?

美味しいんだよ♪
今度かじってみてごらん。
きっと、虜になるよ~♪

ピヨジジさんも大好きだよね!
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード