見~つけた!



お家の中を探検するのは楽しいね♪

2_201510231838210d3.jpg

3_201510231838228d8.jpg

真っすぐ行くの~?

4_201510231838245e2.jpg

6_20151023183825d6c.jpg

握力強いから、大丈夫!

8_2015102318382798c.jpg

9_2015102318390317f.jpg

10_2015102318390498a.jpg

11_20151023183906f82.jpg

12_20151023183907289.jpg

隠しているわけではないよ(^3^)

湿気が来ない様に、乾燥材入れて箱に保管しているんだよ。

13_201510231839091d3.jpg

そんなに邪魔にしなくても~(;^_^ A フキフキ
確かに、楽しく遊んでいる時に、邪魔していることは認めますが。。。(~_~;)

毎日追っかけまわされて、迷惑しているふたりに、ごもっとも!の応援をよろしくね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

げんちゃんすご〜い!
登りきりましたね(≧∇≦)
素敵な写真はこのカメラで撮ってるんですね(*^^*)
前記事のお庭も素敵でした(≧∇≦)

No title

こんばんは♪
げんちゃん、ここを登ったのですか!
身軽ですね!!
まあちゃんとふたりで探検、楽しそうです(*^o^*)
デジイチですか)^o^(
ふたりとも、邪険にしないで〜(^◇^;)
ふたりの可愛い姿をいっぱい撮りたい親心なんだよ〜!

reimamaさんへ

>げんちゃんすご〜い!登りきりましたね(≧∇≦)

真っすぐ登ろうとした時には、無理無理と思ったのですよ。
だけど、口と足と上手く使うものですね♪

元気は、とても身軽ですよ♪

> 素敵な写真はこのカメラで撮ってるんですね(*^^*)
いえいえ、いつもボケてばかり。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

お庭も見て下さり有り難うございます♪

マサキチさんへ

こんばんは♪

そうなんですよ。
すごく身軽ですよね~

ふたりして、たまにこうして探検して遊びますよ。集中している時は、ほんとに楽しそうですよ。

ですから、ついデジしてしまうのですが、
かなりの邪魔になっているようですね!

デジイチは、作品を写すために買っていて、これで2代目なんですよ。
きれいにピントが合えば、いい写真になるのですが、相手はじっとしてませんから、ボケているのが多くて(~_~;)
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード