食べ放題?



北の国から送って頂いた野ビエを、カラカラに日干ししたの。
良い天気が続いて良かったよ♪

1_20151024195210d50.jpg

全部食べていいの!?

2_20151024195211a13.jpg

それは、無理というものです~
少しずつね♪
今日はこれだけね。

3_20151024195213d12.jpg

4_20151024195214611.jpg

5_20151024195216b63.jpg

今日は、これでお終い!

後は冷凍しておいて、少しずつ食べようね♪

ほんとに良い天気が続いて、お庭では薔薇がたくさん咲いて、いい香り。

お部屋にも、いい香りが届いているの♪

6_20151024195230aa3.jpg

窓辺で、パパと日向ぼっこしながらお庭の見学♪

7_20151024195231cf7.jpg

退院したけど、もう少しの間、安静なんだって。

パパの肩に乗せてもらって、とってもご機嫌のふたりにポチッとヨロシクね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ウマウマだね!

まあちゃん、げんちゃん、こんばんは!

たっくさんのノビエ、美味しそうね.……
幸せいっぱいのまあちゃん、たまらなく
かわいい~♪
げんちゃんは、軸も好きなんだね!
ルルもノビエ、大好きよ!
ノッコさんに感謝しながらおやつタイムしています。

パパさん、退院おめでとうございます。
まあちゃん、げんちゃんとまったり安静タイムをお過ごし下さい!

美味しそう~❤

まあちゃん、げんちゃん
朝晩寒くなって来たね!
わぁ~すごい御馳走~♪♪夢みたいね❤
食いしん坊のまあちゃん、げんちゃん、うっとりでしょう!?

パパさん、退院されたのですね
お大事になさってくださいね
風邪などひかれませんように・・・(#^.^#)

No title

まあちゃん、ご馳走をアンヨでおさえて、ひとりじめしようと作戦中かしら?
美味しそうですね(^^)

papaさん、まあちゃん、げんちゃんに癒されながらゆっくり静養してください。

ルル・ピッチュママ さんへ

おはよう~♪
もう、ノビエまみれで嬉しすぎだったのよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

> 幸せいっぱいのまあちゃん、たまらなくかわいい~♪

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

ルルちゃんも大好きなんだね♪
毎日、食べられて、ノッコさんに感謝だね(⌒▽⌒)

パパさんは、もうしばらく静かに暮らすけど、まあちゃん達とは楽しく遊べるから大丈夫だよ♪有り難う!

わあうまうまな顔だ(*^o^*)

わが家も天日干ししてます(笑)
食いつきが、半端ないですよね\(^o^)/まあちゃんの顔ね、また超どアップで、みたよ!!
食べてる顔が1番いいね(≧∇≦)

今朝からありがとうございますm(_ _)m

パパさん退院できて、よかったです!しばらくは安静にですね。
げんちゃんもまあちゃんパパさんの肩で、まったりが一番嬉しいんですね(*^o^*)

みーちゃん、きょろちゃん、kotorishuさんへ

みーちゃん、きょろちゃん、kotorishuさんこんにちは♪

お昼はまだまだ暑い位だけど、今日は北の風が吹いてますよ。

ご馳走の中でおぼれそうだよ(~_~;)
嬉しいね~
穂もの大好きだよ♪

お見舞いも有難うございます。
コーヒー飲めなくて元気ないです(笑)
kotorishuさんも季節の変わり目大事にね♪

ぴよじじさんへ

もう、嬉しすぎですよ。
野ビエに埋もれそうです~

ふたりして、争奪戦です♪

> papaさん、まあちゃん、げんちゃんに癒されながらゆっくり静養してください。
有難うございます♪

おかめなゆずさんへ

美味しいものに目が無いですね。
まあちゃんは、食べてる顔がしあわせそうで見ていて癒されますね。

天日干しすると、実が落ちてしまうけど、美味しくなりそうですね。
この穂のおかげで、ケージに帰ってくれるから助かりますよ。

私の手には乗らないのに、パパには甘々ですよ。ふたりとも(*´∀`)

今日の公演?頑張ってね♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード