イッチョあがり―!!



ケージに戻ってくれないげんちゃん。。。

ケージの近くまで、おててタクシーで来ても、逃げてばっかり

1_20151025173326e5e.jpg

まあちゃん、お利口だから、いっぱい食べるんだ♪

2_201510251733277ca.jpg

あ、パパを呼び止めた!

4_20151025173328c68.jpg

好からぬ相談かな?

5_201510251733303a6.jpg

でもね、「お家に帰ろう、ハイお出で」って、説得していた !!!!!!!!?\(´∀`

6_20151025173331106.jpg

遊びたいし、食べたいし。。。。困ったなー

7_20151025173400f15.jpg

8_20151025173401797.jpg

なんと、引っ張り出す作戦!

9_201510251734038f0.jpg

実が無くなったら、どんどん上に引き出して食べてた!

が!!

11_20151025173404c79.jpg

下から引っ張られて、とうとう観念した(*≧m≦*)ププッ 

13_20151025173406718.jpg

我慢できないと思ったよ(*´∀`)
イッチョあがり―だね!

14_20151025173418d65.jpg

15_201510251734203a2.jpg

まあちやんは、いっぱい食べたから、ま、良いか!

少し知恵が働くようになったげんちゃんに、お利口~♪のポチをよろしくね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

げんちゃん、賢いです。
さっすが〜(*^^*)
おててタクシーを拒否しても、最後は、ウマウマにつられてしまうところが、かわいいです(#^.^#)

ピヨジジさんへ

うふふ、賢いですか?
有難うございます♪

この頃、また入りたがらないんですよ。
根競べです。。。はぁ

最後は、ウマウマにつられてしまうところが、かわいい、有難うございます。
まだまだ釣られますね!
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード