お気に入りになった!



トースターが熱くなっているので、上に登らない様にガードしたら

4_20151029185317410.jpg

5_20151029185318ccc.jpg

6_201510291853198d8.jpg

8_20151029185321893.jpg

9_20151029185322e79.jpg

10_20151029185334371.jpg

11_20151029185336fca.jpg

12_20151029185337a04.jpg

14_201510291853392f6.jpg

ほとんどこの場所は、本はかじるし、遊び場となっています。。。(((^^;)
お見苦しいことになっていますが、楽しく遊んでいるので、目をつぶっています(~_~;)

楽しいことを見つける天才のふたりに、ポチッと応援ヨロシクね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

ふたり楽しそう♪
潜り込んでキャッキャと可愛いですね(*^^*)

こんなふうに遊んでくれるんだったら
多少のことは目をつぶってしまいますよね(笑)

まあちゃん、げんちゃんおはよう\(^o^)/
今週は忙しいくて読み逃げでごめんね(;^_^A
かいかいでふたりともくしゃくしゃですね(笑)でも気持ちいいんだよね(*^o^*)
キッチンの、基地はもしや愛の巣かしら?(笑)

ママさん、先日からありがとうございます\(^o^)/

では行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ

楽しそうですね。
大好きな遊び場があるのはうらやましいですよ。
狭いスペースなんですね。
密着して遊んでるみたいですよー(^^;;

びぃちゃんへ

狭い所に入り込んで、楽しそうに出たり入ったりしているんですよ。

キッチンは、楽しい遊び場になってしまって居ます(-_-;)
レシピ本もボロボロですよ。

でも、元気で楽しく遊んでくれるのを見ているのは楽しいので、ついつい、登りやすいように足場を置いたりしてしまいます。
甘々ですね~(笑)

おかめなゆずさんへ

まだお仕事中かな?
お疲れ様です♪

いつも見て下さるだけで良いんですよ。無理しないで下さいね♪

カイカイで、満足のふたりですから、くしゃくしゃでも気にしな~い!(笑)

> キッチンの、基地はもしや愛の巣かしら?(笑)
いやいや、今日も、元気は振られてましたよ。。。。(@@;
期待薄ですわハァ

ピヨジジさんへ

ケンカばかりするのに、こんな狭い所は一緒に入って遊ぶんですよ。

でたり入ったり、とっても 楽しそうです。

横にトースターが有るので、使う時は、完全防御で、上に載らない様にガードすると、却って喜んで隙間から入っていきます。
秘密基地の気分なんでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード