ブログUPの時間。。。



ブログは、できるだけその日の朝と、夕方の放鳥時の画像をUPしたいし、

しかも、夕食の前までにUPしたいと思うのだけど、忙しいとバタバタで難しい。

今日は、朝が教室で、午後から市の作品展に出展しているので、そのお手伝いだったから、

夕方帰るのが遅くて、放鳥も遅かった。。。

遊ばせながら、朝撮った画像を編集しようとしたら

21_20151030185835b5c.jpg

22_201510301858362d5.jpg

ブーイング!

23_20151030185838337.jpg

う~ん、ごもっともヾ(;´▽`A``アセアセ

25_20151030185857e5b.jpg

26_20151030185858887.jpg

27_20151030185900ca8.jpg

いつも、自由に、勝手に遊んでいるんだから、遊べば良いんじゃないの?って思うけど、
見てないと、つまんないみたい(-_-;)

おかめさん達に説教されたママに、応援をよろしくね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ありがとう~

まあちゃんとげんちゃんの来年のカレンダー届きました。 
ありがとう(*^_^*)
 
まあちゃんとげんちゃんの記念日が記載されていましたね~
mamaさんの愛情が伝わってくるよー
幸せだね♡

来年1年間飾らせてもらうね~

ふーちゃんへ

無事に着きましたか?
先日の、体重当てクイズの参加賞ですよ♪
 
ふーちゃんには、インコちゃん居ないから、まあちゃんとげんちゃんの画像満載にしましたよ♪

それとなく記念日入れてます。
我が家のカレンダーと一緒なので、1年間癒されて下さいね♪

愛情たっぷりです(笑)
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード