げんちゃん、まあちゃんのハロウィーン☆☆



ハロウィーン楽しんでる?

まあちゃん、げんちゃんも素敵な帽子を作ってもらったよ♪イェーイ!

DSC02808-3-s_2015103117021362f.jpg

一番楽しんでいるママに、ポチッとよろしくね~〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

(せっかく、ハロウィーン用に加工しましたので、ポストカードにしたいと思います。
ヘタッピーの絵ですが、愛情たっぷりのカード(ハガキ)をもらってあげても良いよ~という方は、お知らせくださいね♪
ご住所書かれる時は、カギコメでお願いしますね)

コメントの投稿

Secret

No title

Happy Halloween♪
まあちゃん げんちゃん 可愛いね(*^^*)

ステキな1日ありますように❤

ハッピーハロウィン!
みんなで楽しみましょう!(≧∇≦)
まぁちゃんもげんちゃんも素敵な帽子似合ってます(≧∇≦)
ポストカード欲しいです(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わあわかわいい帽子を作ってもらったんだね(*^o^*)ウフフかわいい\(^o^)/


毎日ブログアップしてると時間も大変ですよね。
あたしは、毎晩の楽しみなんで嬉しいですけど(笑)

うわー!
かわいい〜(#^.^#)
げんちゃんとピーすけ、似てるからピーすけが帽子をかぶるとこういう感じなのでしょうね(^^)
欲しいです〜(#^.^#)

びぃちゃんへ

Happy Halloween~☆

> まあちゃん げんちゃん 可愛い、有難うございます!

びぃちゃん、モネちゃん、メイちゃんも楽しんでね(⌒▽⌒)

reimamaさんへ

ハッピーハロウィン!いぇ~い!
みんなで楽しんでいますか?
まあちゃんも、楽しい1日だったよ♪

ポストカード送りますよ♪
もっと早く作ったてくれたら良かったけど(;^_^ A フキフキ

まぁちゃんもげんちゃんも素敵な帽子似合ってる?
有り難う。

ママは1時間かけて消したり描いたり、ようやく書けたみたいよ♪
貰って下さいね♪

カギコメさんへ

> Happy Halloween!!
はい~、お久しぶり!
おめでとう~〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こちらも寒くなってきましたよ。
11月だからね~
風邪引かないでね。
お葉書出します~♪

No title

まあちゃん、げんちゃん、かわいいですね!
毎日見てます。
今年も熱気球が見れる時がきましたが、見れましたか⁇
今年の夏、うちにもteryさんのところから、ウロコインコが来ました😀

おかめなゆずさんへ

かわいいでしょ♪

ママは、書いて消して苦労したけど、何とか可愛くなったと、自己満足していたよ♪
かわいい、有り難う♪

忙しいと、今日はお休みしようかな?と思いながらも、楽しみで書いていますよ。
これも、日課ですね。

とっても忙しい時は、お休みしますけどね♪
いつも、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

ロージーさんへ

初めまして~
毎日見て下さり、コメントも有り難うございます♪

まあちゃん、げんちゃんに、かわいい有難うございます~!

気球は、いつも我が家の上にも飛んでくるんですが、今年は、初日は風が反対側に吹いたのか、遠くて小さかったですよ。

会場が近くなので、上がると良く見えるのです。
今日は、風が強かったので、多分上がらなかったと思いますよ。

この時期は、気候が穏やかでありますように、と祈りますよ。
遠くから楽しみに来られて、上がらないとがっかりですものね。
ちょっとの風でも中止になってしまうんです。

あらー、今、ウロコさんが?可愛いでしょ~
人気ですね!
teryさんちからなら、後のフォローがしっかりありますから、安心ですね♪

ブログとか始められましたら、教えてくださいね~

ピヨジジさんへ

かわいい?
有り難う~ハガキ送りますね~
メールも見てね♪

ピーすけくん、多分怖がって固まるかな(*≧m≦*)ププッ 
まるちゃんなら大丈夫ね♪

そろそろ、参加賞が届くと思います♪

お久しぶりです。
記事は毎日拝見しています、まあちゃんもげんちゃんもいつも可愛くいたずらしてますね(*^^*)
今日は仕事で出遅れてしまいましたが、ポストカード余分がありましたら1枚わけて下さいませm(__)m

スカイさんへ

あら?もらって頂けますか♪有難うございます♪

ハロウィーン、終わってしまいましたが、せっかく加工したので記念にお送りしますね♪

申し訳ないのですが、ご住所などをメールでお願いしますね。
保存していたのが、どこかへ行ってしまって。
ここでのカギコメでもいいですよ。
よろしくね♪

わぁ♪
まあちゃんもげんちゃんも素敵に仮装してますねー♥️
ハロウィン気分が伝わってきます♪
ポストカードにして飾りたいですー♥️

ピノの飼育係さんへ

お久しぶりです♪

あら~飾って下さるの?
有難うございますo(*^▽^*)oあはっ♪

まあちゃんとげんちゃん、可愛く仮装出来たでしょ♪
1年中、ハロウィーン気分に浸れますわよ(⌒▽⌒)
お送りしますね♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード