「バルーンフェスタ・佐賀・2015」が始まったよ♪


佐賀では、バルーンフェスタが始まったんだけど、
今年は、風が強くて、競技が中止になったり、ちょっと残念なんだ。。。

毎年、まあちゃんちのお家の上を通るから、みんなで手を振るのに

会場で飛び立ったバルーンは見えたけど、向こうにほとんど行ってしまって、遠いな~

DSC09958_201511011851033dc.jpg

こっちに来ないかな~

IMG_5225.jpg

パパと目を凝らしてみていたら

IMG_5228.jpg

IMG_5227.jpg

お庭から撮って来るね!って、ママが撮って来たけど、ちょっとだけで寂しいなー

明日は雨らしいし。。。
明後日に期待だね♪

DSC09960.jpg

今年は、たくさんのバルーンに会えなくて、ちょっとがっかりのげんちゃんに、
残念だね~のポチをよろしくね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

バルーン、すごいね!

まあちゃん、げんちゃん、こんばんは!

バルーン、遠くで残念ね.……
でもたくさんのバルーン、すごいね!
お天気が良かったらもっと楽しいんだろうなァ(^ー^)
げんちゃん、残念だったね.……
まあちゃん、げんちゃんの住む街は、
広々していて空も大きッって感じ.……
気持ち良さそうね♪
だから、まあちゃんもげんちゃんも
逞しくおおらかなのね(*^^*)

明日は、明後日は.……晴れますように

No title

あらら?
昨日コメント入れたんだけどな???

では再び…

バルーンを見て喜んでるげんちゃんが可愛くって~❤
無邪気だね(*^^*)

バルーンフェスタ、ピヨジジ地方は、ニュースで流してました。
だから直ぐに、まあちゃん、げんちゃんも観てるかな?って思いましたよ。
今日のピヨジジ地方は、雨模様。
しかも8°Cらしいです。

バルーンフェスタ、青空の下、楽しみたいですね(#^.^#)

No title

ご無沙汰しちゃいました。

バルーンフェスタ・・有名ですよねっ
さぞかしいっぱい飛ぶんだろうなぁ~!
やっぱり青空のほうが映えますよね。
パパさんの肩に乗ってお外を見るのは
楽しいよねっ

うちのこたちも飼い主が見ていないとあまり遊ばない
ですよ~。
なんですかね?
二人(羽)で遊べばいいのに・・って思うのだけど。
飼い主が見てると安心するのかなぁ?

こんにちは

初めまして。ブログ村からきました。
バルーンが来るということで…
我が家とお近くなんだなーと思ってコメントしました。
うちは東部の方なので、バルーンはまったく飛んで来ませんが。
いいですね、近くに飛んでくるなんて。
うちもオカメとかいろいろいます(^^;)

まあ、バルーンフェスタですか!綺麗なんでしょうね。
今年は近くに、来なかったの?また明日あたりはくるのかな。
パパと2人でみたんだね(*^o^*)
げんちゃんは2回目のバルーンだね(*^o^*)
有名ですもんね!!見れたらいいね(≧∇≦)

懐かしい‼️

今年のバルーンフェスタは、風向きが悪いようですね😔
それでもげんちゃん達とバルーンが見れて羨ましいですよ〜😁
この時期って佐賀県のあちこちで祭りがありますよね。
唐津くんち、伊万里の窯元市など。行けれないのが残念です。
だって今の私の🏠は、teryさん🏠に近いからですよ〜😁
バルーンの写真が見れてよかったです‼️ありがとうございました‼️😀

ルル・ピッチュママさんへ

こんばんは!
昨日は遠かったから、ガッカリだったけど、今日はお家の上まで来たよ♪

そうね~
田舎町だから、緑と広いお空と山が有って、確かにのんびり気持ちいいよv(o^_^o)v ぶいっ

> 逞しくおおらか、嬉しいなヾ(≧∇≦)〃
明日もたくさんのパル―ンが見られると良いな♪

びぃちゃんへ

コメント反映されてなかった?
反映される前にブログが閉められると間に合わないみたいですよ。

バルーンは今日はたくさん来たけど、食べるのに忙しくて見なかったの。。。
昨日見たから良いか!(笑)

げんちゃんが可愛くって、有り難う♪

ピヨジジさんへ

ニュースで流れてましたか?
良い天気の中で、青空を背景に飛んでいる風景は最高ですよ。

今日は、思いがけず良い天気で、今日見に来られた人は、ラッキーでしたね♪

そちらは寒いのね~
真冬みたいね~風邪引かないようにね♪

hana to maronさんへ

はなちゃんも元気になって、やれやれでしたね。

今日は、たくさんのバルーンが、まあちゃんちの上を飛んで行ったのよ♪

思いがけず良い天気で、青空バックに撮れましたよ(⌒▽⌒)
昨日はパパさんの肩に乗って見たけど、今日は他のことが忙しくて見なかった(~_~;)

> うちのこたちも飼い主が見ていないとあまり遊ばない
> ですよ~。
やっぱり?
一緒に遊んでいる雰囲気が好きなんですかね~人の動きを良く見ているということですね!

すずこさんへ

初めまして。いらっしゃいませ♪

すずこさんちも佐賀でしたか?

我が家は、バルーンの会場に近いですよ。
毎年、わんさか飛んで来るのですが、今年は風の向きが反対のようです。
今日は、こちらから会場へ向かう競技でしたから、始発になったようで、たくさん見られましたよ♪
さっき、窓からの花火がとってもきれいでした。

すずこさんちにも、いろんな種類の鳥さんが居るようですね!
いつかお会いできると良いですね~

おかめなゆずさんへ

おかめなゆずさん、天気が良くなって、朝からたくさんのバルーンが家の周りに居てビックリ!

ボゥボゥとバーナーを焚く音がすごいのよ。

パパとママは、飛び出して行ったよ♪
そうだね。
元気は2回目になるんだね♪
何回見ても、メルヘンの世界に浸れるね~

メール有難う♪

ロージーさんへ

> 今年のバルーンフェスタは、風向きが悪いようですね😔
いつも来ない地域の方は、来た来た~って、喜んでいるでしょうね♪

今日は、会場に向かっていく競技でしたから、
我が家の近くが出発点になったようで、朝からボウボウと騒がしかったですよ。
ラッキーでした♪

画像、今日の方が多くてきれいなので見て下さいね♪

以前は、佐賀にお住みでしたか?

くんちも明日が引き込みでしょうかね?
何処も人が多くて、たまにしか行かないんですが、バルーンは家に居ながらにして楽しめるんです。楽ちんですよ(笑)

またいつかお出かけください♪

teryさんのお宅はうらやましい。一度行きたいんですが、遠いです(~_~;)


プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード