バルーンがわんさか来たけど、冷たいおかめさんの反応(~_~;)



朝7時頃、ボゥボゥって、外が騒がしかったから、
パパとママは、バルーンだ~って、急いで庭に見に行ったんだよ。

1_20151102180719f0a.jpg

今日は、競技は無いと思っていたし、今年は風向きが悪いので、近くでは見られないと諦めていたから

2_201511021807219cd.jpg

パパとママは大喜びだった♪

3_201511021807224ad.jpg

良く見える場所に行って、撮ってきたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

やっぱり、この佐賀の風物詩を見ないと、忘れ物した気分だったから、嬉しかったみたい♪
明日は最終日だよ。
みんなも、いつか見に来て下さいね♪

4_201511021807233e5.jpg

げんちやん達も、バルーンと一緒に撮る?

5_20151102180725230.jpg

6_20151102180736278.jpg

7_20151102180738c90.jpg

ありゃ~
おやつにはかなわないね~

沢山のバルーンにご機嫌のママとパパに、良かったね~のポチをよろしくね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

おはようございます。

バルーンフェスタ、終わりましたねぇ。
今年は結構たくさん競技が行われたようですね。

マミィさんちは自宅に居ながらにして楽しむことが出来ていいですねぇ。
それこそ、我が家の方へはさっぱり飛んでこなくなりましたから。。。。

今年は孫のお守りがあったりしてバルーンへは出かけることもなく・・・。

保育園に行きだしたらいろんな病気をもらってきて、手足口病、おたふくかぜなど
1週間くらいかかるものがあって・・・。バァバはくたびれてます。(笑)

そのうちにお庭拝見に行かせてくださいね。では!

きさらぎさんへ

バルーンフェスタ、終わりましたねぇ~
昨日の解説者の方が、競技が例年になく多かったと言ってましたね。

我が家の周りにはいつもたくさん来るのに、今年は1回しか来なかったので、寂しかったですが。。。

きさらぎさんの方には行かなかったですか?
繁華街の方は避けるのかもしれないですね。

孫さんのお守りは大変ですね。お疲れ様。

私も、12月の初めに即売会が有るのに、あれこれ忙しくて作品が出来なくて、焦ってますよ。

ゆっくりなったらお出かけくださいね♪

バルーン

たくさんバルーンがやってきましたね❗️
今回は同じ形ばかりでしたか⁈他にも違った形のも飛んでいましたか⁈
げんちゃん達には、花より団子ですね〜😀
私もオカメちゃんが欲しかったのですが、ウロコインコになりました。まだ5ヶ月でやんちゃな子です。換羽してきているので、よくガブッと噛まれます。ジッとしてれないので、写真が撮れません〜😞

私の実家は、唐津です。ここ何年かは帰省してません。😓来年には帰省できればと思っています。離れてみてわかる佐賀県のいいところ。米は相知の米😁出来立てが美味しいです!

ロージーさんへ

そうなんです♪
次の日が雨が前倒しで夜に降って、朝から風無しの良い天気だったのですよ。
競技が、会場に向かう競技でしたので、我が家の近くかが出発点になり、たくさん集まっていました♪ラッキー~♪

競技以外は、いろんな形のものが有って、楽しめたようですよ。
ずっと、ローカルで生放送してましたので、テレビ見ながら外見ながら楽しんでましたよ。

まあちゃん達は、おやつが良かったみたいですね(~_~;)

中々帰れませんよね~
私も、鹿児島で近いのに、帰るのはせいぜい年2回ぐらいです。

相知の棚田米美味しいですよね~最近、人気の蕎麦茶屋も有りますよ♪

おかめとウロコインコは相性がいいみたいですよ。いつかおかめさんも!!!!!!!!?\(´∀`

プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード