愛情も、度が過ぎると。。。



22_201511031807310ef.jpg

23_20151103180732af5.jpg

24_201511031807335d3.jpg

26_20151103180735ad0.jpg

27_2015110318073634d.jpg

28_201511031807503a3.jpg

あ~ぁ、激しく拒否されちゃったよ。。。

29_201511031807518fb.jpg

30_201511031807530fd.jpg

げんちゃんに、頑張れの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

げんちゃんはまあちゃんが大好きなのね^-^
きっと思いは通じるから、頑張るのよ^0^
我が家の亡きムースも頑張ってしつこくアタックしてベリーをお嫁さんにしましたからね

げんちゃん、なかなかまあちゃん想いが届かないね(^^;
タイミングが悪いのかなぁ~?
でもきっと通じる時が来るから負けずに頑張ってね!!
いつも応援してるからね!

No title

げんちゃん、頑張ってね!
ピーすけだよ。。

女心と秋の空だよ。
次は大丈夫かもしれないよ(^^)

ボクもカキカキされてカキカキして欲しくないところをされると怒っちゃうから(^^;;

こんにちは

げんちゃん、可愛いですねー!!
女の子はつれなかったりしますよね。
頑張れ〜
前記事のバルーン、すごいですね!!
あんなにたくさん、いいなぁ。
こっちはまったく全然で、いつの間にか終わってました(><)

reimamaさんへ

そうなんです。
でも、まあちゃんがね~

> きっと思いは通じるから、頑張るのよ^0^
> 我が家の亡きムースも頑張ってしつこくアタックしてベリーをお嫁さんにしましたからね

叶うでしょうか?だと良いなと思います♪

でも、最近、少々諦め気味なんですよ~

スカイさんへ

うーん、タイミング悪いのですよね。。。

期待もって良いのでしょうかね?
スカイさんちのペァみたいに仲良し夫婦になることが有るのかしら?

> いつも応援してるからね!

有り難う~\(*^▽^*)ノ ハーーイ 

メール有難うございました♪

ピーすけ君へ

ピーすけくん、応援有り難う(*´∀`)

まあちゃんのご機嫌は難しいよ。。。
今日も、怒られた。。。。

> ボクもカキカキされてカキカキして欲しくないところをされると怒っちゃうから(^^;;
だね~
気長に待つかな~?

すずこさんへ

げんちゃん、可愛い、有難うございます♪
何だかね、毎日歌ったり、リズムを取ったり、することが可愛いんですよ。
つい、笑ってしまいますよ。

まあちゃんは、ほとんど無視です。。。(´・_・`)

頑張れ、有難うございます!

バルーンは、今年は南に向かって吹いていて、少なかったのですよ。
毎年、連日家の周りで、ボウボウとバナーの音がして賑やかなんですが。

すずこさんの地区は全然でしたか?
せっかくなのに、全然見られないのも寂しいですね~
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード