大きな木で遊んだ?



今日は、大きいお姉ちゃんが来て、いっぱい遊んでくれたよ(⌒▽⌒)

22_20151104190011beb.jpg

23_201511041900125ac.jpg

24_20151104190014c58.jpg

25_2015110419001542a.jpg

26_20151104190017765.jpg

28_2015110419002783e.jpg

29_201511041900298a1.jpg

木になって遊んでくれた、お姉ちゃんに御苦労様のポチをよろしくね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

大きいお姉ちゃん、お疲れ様。
腕がプルプルしてきましたか?

でも、まあちゃん、げんちゃんはどっしり構えて嬉しそうに遊んでましたね。
そこがまたかわいいところですね♡

壁ドン!ナイスでした♪

ピヨジジさんへ

おねえちゃんが来ると大喜びなんですよ。
たまにしか来ないのに、元気もカイカイさせ放題なんです。。。ママにはさせないのに(~_~;)

腕で遊んでいて楽しそうでしたので
私は木かー!と言いながらも、ずっと遊んでましたよ♪

大好きな人は、ちゃんと知ってますね~

> 壁ドン!ナイスでした♪
有り難う♪

こんにちは

ずっと手に乗せてると、疲れますよねー(^^;)
壁があって、良かったですね。
いつも写真に文字や絵を入れて、素敵ですね。
私は何年もブログしてるのに、未だにそういうことができません(><)
進歩しないなぁ…(;;)

すずこさんへ

おかめさん達も、いろんなことして遊んで欲しがりますね。
腕に乗せて、バタバタして上げたり、上に上げてやったりすると喜びますね♪

> いつも写真に文字や絵を入れて、素敵ですね。
有難うございます♪

仕事に必要で、画像に文字入れたり編集したりできるように、試行錯誤しながら勉強したのですが、独学ですので中々です。
もっと簡単にできる方法があるのかな?と思いますが。。。
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード