赤くないけど。。。。



リンゴもいろいろ有るんだね~
青いリンゴは美味しいのかな?

21_20151105182647287.jpg

22_20151105182649dc0.jpg

ツルツルしているからね~

23_201511051826507c9.jpg
(リンゴの種はインコにとっては毒だそうです。注意をお願いします)

24_201511051826529f8.jpg

剥いたら、いい香りだね~♪

25_201511051826538e2.jpg

26_20151105182708ba2.jpg

27_201511051827105a2.jpg

28_2015110518271114a.jpg

まあちゃんは、皮の方が好きだよ♪

初めての碧いリンゴに満足のまあちゃんとげんちゃんに、ポチッと応援をよろしくね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

まあちゃん、げんちゃん(^^)
今日も仲良しですね。
ウマウマでしたか?

ウチはみんな初モノ怖がります。
まるちゃん、ぷっちーは、チャレンジする子ですが、ピーすけはね〜(^^;;
まあちゃん、げんちゃん、笑っちゃうでしょ?(^^)

No title

美味しそう^0^
我が家も昔はりんご食べてくれてたけど今は食べる子が居ません・・・
あ!息子は大好きですね^0^
オカメ長男ですから
いちごもあげたことありますが、やっぱり種に毒があったんです
ハロウィンハガキ届きました^0^
大事にしますね

No title

こんにちは♪
青リンゴですか!
爽やかなお味なのでしょうね(*^o^*)
まあちゃんは皮派、げんちゃんは実派ですか。
まあちゃん、渋いね(o^^o)

こんにちは

りんごもいろいろ種類ありますよねー。
うちはウロコの小太郎がりんご好きなのですが、一番好きなのはジョナゴールドで、違いがわかる男です。
他のを買うと、反応が違います。
まあちゃんとげんちゃんはいつも仲良しで、可愛いですね〜

わあ秋の味覚だね(o^^o)うふおいしそうだね。青いりんごさんはどうかな?まあちゃんリポートしてね(*^o^*)
おっきいおねえたんに甘えたりと毎日楽しくしてるね\(^o^)/

先日ふくろうさんみてきたけどふれあいはできなかったんだ。。
憧れちゃうよね!

バルーンは、たくさんみれたかしら?(笑)おやつに夢中だったですよね(o^^o)

今日は何をして遊んでるんかな(*^o^*)

ピヨジジさんへ

美味しいものを見つけたり、悪戯する時は仲良しですよ~

ピーすけくんは、ビビりさんだからね~
でも、美味しい香りに釣られて、食べちゃうかも(⌒▽⌒)

まるちゃん、ぷっちーちゃんが食べたら真似するかな?

> まあちゃん、げんちゃん、笑っちゃうでしょ?(^^)
そんなことないよ♪
おかめさんは、ほとんど初物は苦手だよね!

reimamaさんへ

おかめさんの好みは変わりますよね!

我が家は、最近、トウモロコシを食べなくなりましたよ。

オカメ長男さんは大好きですか(*≧m≦*)ププッ 
今は、果物が美味しいですものね♪

ハガキ、時期がずれちゃいましたが、お送りしました。
おかめさん達にかじられても大丈夫ですよ♪

マサキチさんへ

今晩は~
まだちぎりたてなので、シャキシャキ美味しいですよ。

1箱取り寄せたので、毎日、ケーキにしたり、ジャムにしたり、ジュースで美味しく食べてます。

剥いていたら、早速まあちゃんが見に来ましたよ。
食べ物に目が無いですものね(*≧m≦*)ププッ 

元気も、釣られて食べてみてましたが、少し食べただけでした。

すずこさんへ

リンゴは種類が多くて、楽しめますね。
私は少し硬めが好きです♪

へぇ~小太郎ちゃんは、ジョナゴールド好きですか?
違いがわかる男何ですね~すご~い!

> まあちゃんとげんちゃんはいつも仲良しで、可愛いですね〜
有難うございます。
仲良しなんですが、それ以上にはなってくれないふたりです。。。(~_~;)

おかめなゆずさんへ

今晩は~
今日も、大きいお姉ちゃんが来て遊んでくれたよ♪

青いリンゴの方が、まあちゃんは好きなんだ♪
知ってたかな?まあちゃんは、赤が苦手なんだよ!
シャキシャキして甘くて美味しかったよ♪

あら?ふくろうさんみてきたの?
ふれあいはできなかったんだ~ご機嫌悪かったのかしら?

もしかして、ふくろうさんが欲しい、欲しい病?(笑)

バルーンは、たくさん来たけど、おやつで忙しかったからね。。。。
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード