何をされてもいいわ~!



あれー、げんちゃんはどこに行ったのかな?

1_20151106190512ab7.jpg

2_201511061905136df.jpg

3_20151106190515c90.jpg

4_20151106190516306.jpg

5_201511061905182ed.jpg

6_2015110619053229e.jpg

嫌ーと言いながら、嬉しそうだね♪

7_201511061905330f3.jpg

8_201511061905352c8.jpg

9_2015110619053660a.jpg

なにをされても、お姉ちゃん大好きなげんちゃんに、ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

かわいい

こんばんは げんちゃん
かわいいねぇ。きらりんもげんちゃんをいじりまくりじゃなくてさわさわ
してなでまくりたい(笑)
あとかわいいポストカードありがとうです。飾っておかなきゃね

きらりんさんへ

こんばんは~

かわいい、有り難う♪

遊びに来たら、なでなでさせてあげるよ♪!
でも、まあちゃんの方が、なでなで、カキカキは好きかも。
元気は、お手手の上でクルクルする方が好きだよ♪

ポストカード届きましたか?
ちょっと可愛かったでしょ(⌒▽⌒)

No title

嫌と言いながら嬉しそう~わかります(笑)
メイもキャッキャと喜びます(*^^*)

げんちゃん可愛い(≧▽≦)

あ、黄色い頭が見えてるよ(笑)
おねえたんに何をされても喜んでるんだね(o^^o)
わかるぅ〜!!
げんちゃんがきゃっきゃ言うてるのがわかるみたい(*^o^*)たくさん遊んでもらいよかったね\(^o^)/

おかめさんは赤を嫌がりますよね〜。。まあちゃんも赤いのダメなんだね。
うちはね、りんごさんは食べなかったよ(;^_^A

No title

そっか、オカメちゃんは冠羽で遊べるのが特権ですね〜。
うちのウロコインコは、寝っ転がって首などをかいてもらってくつろぎモードになって猫みたいです。
文鳥もいますが、遊んでくれると言うより「寝に来る」だけです。

げんちゃん、本当におねえちゃんが大好きなんですね〜。

鹿児島出身なんですね。指宿で砂風呂を体験しました。案外気に入りましたよ〜。どでかいウナギも何処かで見ました。また行きたいです!

びぃちゃんへ

メイちゃんも、いじられるのが好きなんですね♪

元気は、お姉ちゃんの手が大好きなんですよ。
基本、インコさんは遊んで欲しいのですね~

> げんちゃん可愛い(≧▽≦)
有難うございます♪

おかめなゆずさんへ

見えた?
このこの~!って、お手手で遊ばれていたけど、楽しそうだったよ♪
げんちゃん、しつこい位遊んで―って飛んでくるの。
クルクルして遊ぶのは良いけど、スリスリは止めて欲しいんだって(~_~;)

リンゴさんは赤いとちょっと怖いの。
剥いたら大丈夫だよ♪

> うちはね、りんごさんは食べなかったよ(;^_^A
そうなんだ。
野菜と果物は、好き嫌い有るね♪

ロージーさんへ

ウロコちゃんの寝転がってのカイカイ?
わーベタ慣れなんですね~
ニギコロも平気でしょうね♪

冠羽を引っ張ると、う?、の顔になって可愛いですよ♪
文鳥さんも居ましたか?一緒には遊ばないのかな?
賑やかそうですね♪

げんきはおねえちゃん達大好きですよ。
ちなみに、今日は下のお姉ちゃんです。

指宿の砂風呂、ぽかぽか良い気持ちですが、すぐに熱くなりますね。
でかいウナギも何処に居りましたね~今でもいるのでしょうかね?

No title

げんちゃん、冠羽を触られても大丈夫なんですね。
最後の写真、かわいいです。

お姉ちゃんのこと大好きだから、なんでも許しちゃうかわいいげんちゃんに『ポチッ』。

ピヨジジさんへ

大好きなおねえちゃん達には、触られても平気なんですが、ママの手は近づくと警戒されますよ(´・_・`)

たまに捕まえられるので、油断ならないと思っているのでしょうね!

最後の写真、かわいい、ポチッ、を
有難うございます♪

プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード