今日も、破壊活動。。。。(~_~;)



2_201511071943452fb.jpg

3_20151107194347296.jpg

4_20151107194348439.jpg

5_20151107194349215.jpg

6_20151107194351ce7.jpg

ママ見てないかな?

7_201511071944089b2.jpg

8_20151107194410488.jpg
10_20151107194411ece.jpg

11_201511071944135f2.jpg

12_20151107194414a55.jpg

13_20151107194457799.jpg

家具は、ママの手づくりで、かじることを想定して、安全でかじりやすい板で創っていますよ。

木をはがして嬉々として遊ぶふたりに、ぽちっとよろしくね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

齧る事を想定して作ってるなんて、さすがママ!
まあちゃんもげんちゃんも楽しそうですね
凄く良いお顔(*^^*)

No title

ペリペリと楽しそうですね(≧▽≦)

イタズラっぽくしてげると
遊び心がくすぐられて、益々楽しくなりそう(笑)

mamaさんの愛情ですね♡

メイは「めーよ!」と言われたことを
コソコソっとイタズラするのが大好きなんですよ~(´艸`*)

No title

げんちゃん、生き生きし張り切って破壊活動してますね。
まあちゃんも、げんちゃんもストレス発散できましたか?

いつも一緒に遊んでいてその姿を見るのが好きですね。

reimamaさんへ

おかめさんはかじるのが仕事みたいなところが有りますよね。

かじったらダメ!というより、かじっていいものを置いてあげる方が、どちらにもストレスにならないですよね♪

悪戯している時はとってもいい顔ですよ(笑)

びぃちゃんへ

安い板を買って、作った家具だと、安心してかじってもらえますよ(笑)

ちょっと隠れてする悪戯の方が、何となく楽しそうですね。
ダメと言われることをする時の顔は、楽しそうですものね♪

みんな一緒ですね♪

ピヨジジさんへ

ちょっと陰になっている所のいたずらは、おかめさんでも、わくわくするのでしょうかね~
すごく楽しげですよ♪

こんな時は、パッチリ仲いいですよ(笑)

プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード