点検中です!



しばらく遊んでなかった、ハウスの遊び場に来たけど。。。

21_20151110181322612.jpg

どうも、荒れ放題だね~
(あなた達がかじったのでしょ(~_~;))

22_2015111018132443c.jpg

23_20151110181325419.jpg

24_201511101813272eb.jpg

25_201511101813283b3.jpg

26_20151110181407a28.jpg

27_20151110181408da5.jpg

28_2015111018141007f.jpg

29_20151110181411882.jpg

ハイハイ、そろそろ新築だね♪

今度は、もう少し可愛いお家にお願いね!
お家と同じ、赤い屋根とか良いな~♪

いつも、げんちゃんとまあちゃんに会いに来て下さり有り難う♪
みんなの応援が、更新の励みになっています♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

ボロボロでも狭くても。。
まあちゃんとげんちゃんにとってはお城なのかな~(笑)

とっても楽しそうだね(*^^*)♪

まあちゃん、げんちゃん(^^)
おウチがたくさんあるね〜。
どのおウチがお気に入りですか?

いつも一生懸命に遊んでますね(*^^*)
楽しそうですよ♡

こんにちは

ホント、ちょっと狭いですねー。
でも、狭いところが好きだったりするんですよね。
赤い屋根のお家、いいですね。
新しい秘密基地はどんなでしょうねi-237

びぃちやんへ

> ボロボロでも狭くても。。
> まあちゃんとげんちゃんにとってはお城なのかな~(笑)


そうなんです。
登ったり、入ったり楽しそうですよ。
そろそろ作り変えて上げないとですかね?

いつも有り難うございます♪

ピヨジジさんへ

そうなの~

あちこちに有るんだけど、どれもガタガタでね。。。
今は、キッチンの隅で遊ぶのが大好きだよ(⌒▽⌒)

今度は、もう少し大きく丈夫に作ってもらわなきゃね♪

いろんな遊びアイテムが有ると楽しいよね♪

すずこさんへ

空き箱利用なので、サイズが小さかったですが、かじったりして楽しんでましたよ♪

おかめさん達は、狭い所で遊ぶのが大好きですよね!

赤い屋根は好みですが、出来るだけ色の無い無地の箱が良いらしいので、色は塗れないかな?

あんまり閉鎖すると発情を促すそうですし、その辺も難しいですね。
板で創ってみようかしら?
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード