チャンスだったのに。。。。


今日は、朝からいつものキッチンの隅っこで、仲良く紙を噛んで遊んでいて、
珍しくいい雰囲気だからデジでもとカメラを向けたら

21_201511111739473d1.jpg

22_20151111173948dbe.jpg

珍しく、まあちゃんがげんちゃんの羽根をハミハミしようと近づいた♪

チャンスだよ!元気♪

23_20151111173950b68.jpg

そうじゃないでしょ。。。。

24_20151111173951862.jpg

25_20151111173953510.jpg

26_20151111174008da2.jpg
(上の方の、お見苦しい白いものは布巾です。。。)
27_20151111174009113.jpg

28_20151111174011d39.jpg

29_201511111740128dd.jpg

30_20151111174014227.jpg

31_20151111174050f35.jpg

32_201511111740520fd.jpg

33_2015111117405370c.jpg

はぁ、女心を判っちゃいないね。。。

何が悪いのかちっともわからない元気に、ファイト!の応援をよろしくね!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

ケンカするほど仲がいい…
ピッタリのおふたりです( *´艸`)

げんちゃんファイト!!

げんちゃん、タイミングが悪かったね~まあちゃんからモーションかけてもらえたのに(;_;)次回はいつになるかわからないけど、ハミハミしてもらえるように祈ってるね!

あらぁ
タイミングが合わなかったかな
^_^;
でも次回はきっと!
みんな期待してるよ(*^^*)

なかなか難しいなぁ〜(#^.^#)
まあちゃんから、ハミハミだなんて、げんちゃん幸せ者ですよ♡
げんちゃん、そんなに怒らないでね(^^;;

まあ仲良しなんだから(≧∇≦)
いい雰囲気でもあと少しでしたね。げんちゃんたら大好きまあちゃんの気持ちとタイミングが合わなかった(;^_^A

炊飯器点検したり、楽しかったかな?あんよがキュンでしたよ\(^o^)/

まえコメもできてなくて、携帯がね、なんだか調子悪いみたいで。。。
変えようかと。

毎日ふたりのやりとりが癒しになりますよ(*^o^*)

今日はハミハミできたかな(笑)

こんにちは

あららら。
せっかく、まあちゃんがハミハミしてくれようとしたのにねー。
まあちゃん、そりゃ怒るわ。
なかなか、ラブラブにはならないのかな?
そういえば、赤い屋根のおうちで思い出しましたが、「バードハウスでインコと遊ぼう」という本は買われましたか?
赤い屋根のおうちが作れるんですが、可愛すぎて、鳥に壊されそうで鳥がいるところには置けません(笑)

びいちゃんへ

昨日は、すごくまあちゃんが怒って、大喧嘩でした。
虫の居所が悪かったのかな?

ケンカしたり遊んだり、やっぱり仲いいのでしょうかね♪

> げんちゃんファイト!!
有難うございます♪

スカイさんへ

このふたり、中々タイミングが悪くてね~
まあちゃんもまあちゃんだけど、げんきも、子供だね~(笑)

お互い、ハミっこできると良いのだけど。。。

reimama さんへ

いつもタイミング悪いんですよ。
相性悪いのかと、最近諦め気味ですよ。。。

歳の差有り過ぎでしょうかね~

今日も、懲りずに元気はアタックしてましたけどね(~_~;)

ピヨジジさんへ

難しいですね~
まあちゃんは気ままだし、げんちゃんは、まだまだ子供っぽいし。
困ったものです(笑)

これからどうなっていくのでしょうかね~?

おかめなゆずさんへ

仲良しなんでしょうかね~?
いつまでも、友達以上恋人未満という感じです(´・_・`)

でもね、今日は、少しだけハミハミしていましたよ。
だけど、へっぴり腰なので、つい、力が入ってしまうのよね(笑)

まあちゃんも、気に入らないと、すぐに怒るしね!
判らないふたりだわ。

あんよがキュン、アリガト♪

携帯、買い替えの時期なのかな?
困るわね~

すずこさんへ

なかなかねタイミングの悪い二人なんですよ。

> なかなか、ラブラブにはならないのかな?

難しいみたいですね~どうも(´・_・`)

赤い屋根のハウスは
鳥がいるところには置けないバードハウスなんですね?

それは困りました~(笑)

おかめさん達は、壊すのが仕事ですから、丈夫で安全なダンボールが良いみたいですね。
作品展が終わったら、創ってあげようと思います♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード