まあちゃんどうしたのかな?


今日は元気の日記だよ♪

いつもの夕方の待ってた放鳥時間なのに、まあちゃん出てこないで、ずっと食べてばっかりなんだ(~_~;)

1_201511121833047e5.jpg

2_20151112183306c39.jpg

3_2015111218330798c.jpg

5_20151112183309055.jpg

6_20151112183310549.jpg

8_20151112183331e80.jpg

9_20151112183332dae.jpg

元気は、一人で遊ぼうっと。
面白いとこ知ってるもん♪

10_20151112183334144.jpg

11_20151112183335e10.jpg

12_20151112184648ef0.jpg

ズルッとした!
危ないな~(@@;

13_20151112184649f0b.jpg

やっぱり、一人じゃ面白くないな~と、思ったら、まあちゃんが出てきた(⌒▽⌒)

14_201511121846516f9.jpg

パパの足音が聞こえたから、カイカイしてもらおうと、急いで出てきたんだね♪
僕もしてもらおうっと♪

15_20151112184652ce8.jpg

まあちやんね、今日、大きな羽根が6本も抜けたんだよ。
いっぱい食べて体力付けようとしているのかな?

冬に向かって、いっぱい食べて、早く元気になって欲しいね。
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

まあちゃん、大丈夫?

まあちゃん、げんちゃん、おはよう♪

まあちゃん、大丈夫?
6本も抜けちゃったの?!
換羽、辛いね(--;)
でも頑張ってムシャムシャたくさん
食べるまあちゃん、偉いなぁ(^^)v
まあちゃんの換羽、早く終わりますように.……

げんちゃんはもう終わったの?
同じお部屋で暮らしていても
それぞれなのね.……

今日は二人元気に遊べるようにp(^^)q

ヤッホー!
ピーすけだよ(*^^*)
今日は、げんちゃん日記なんだね。
やっぱり、まあちゃんがいないと楽しくないみたいだね〜。
いつも一緒だもんね(^^)

でもpapaさんのカキカキは、どんなことがあっても登場するんだね。
げんちゃんもカキカキしてもらったの?

こんにちは

これからだんだん寒くなるから、たくさん食べて、肉襦袢着ないとねー。
壁紙、どこのおうちも狙われてますねv-393
うちも齧られまくりですーv-406
かきかきしてもらって良かったですね。

まあちゃん大丈夫?そんなたくさん抜けたらしんどいね。
たくさん食べて乗り切ろうね(*^o^*)
げんちゃんたら壁紙かじるお仕事してるね(笑)どこも壁紙かじるお仕事は一生懸命ですよね(;^_^A
ずっこけたけど大丈夫かな?(笑)やることかかわいいよね〜

まあちゃんたーくさん食べていいからね\(^o^)/

ルル・ピッチュママさんへ

今日も、また抜けて、スカスカになってしまったよ。
飛ぶとバサバサ言ってる。。。

換羽も一度終わったと思ったんだけどね~

> まあちゃんの換羽、早く終わりますように.……

うん、たくさん食べて、体力落ちない様にしているから大丈夫だよ♪
100gだったから、まずまずだね♪

元気は、少しだけで、そんなにひどくないよ。

今日は二人元気に遊んだの。
有り難う♪

ピーすけくんへ

はーい、元気だよ♪

まあちゃんは、食べるのに忙しいみたいなの。
換羽の時は、辛いけど、食べてるから大丈夫みたいだね。

今日は、一緒に遊んで楽しかった(⌒▽⌒)

> でもpapaさんのカキカキは、どんなことがあっても登場するんだね。

まあちゃんは、カキカキ命だからね~
元気も一緒にしてもらったよv(o^_^o)v ぶいっ

すずこさんへ

まあちゃんだよ。
今日は雨で、ちょっと薄暗かったから、何となく元気が出なくて静かにしていたら、
教室の生徒さん達が、今日は静かね~と心配していた。

すずこさんちは、たくさんの鳥さんが居るから、きっと賑やかだね♪

どんどん食べて冬の寒さに負けない様にしないとね!

壁紙は、二人して狙うから、ママはガードに忙しい。。。
静かだな~と振り向いたら、もう齧ってる、コラーって、怒られるよ(;^_^ A フキフキ
カキカキ命のまあちゃんですよ(笑)

おかめなゆずさんへ

うん、今日もたくさん抜けた。。。
冠羽も抜けたら、ママの目がキラッと光った!貴重だからね~(笑)

今日もたくさん食べたから、100g維持しているよ。

元気はひっきりなしに動いているよ。
じっとしていることが無いね~
時々、ずっこけているけど(笑)
昨日は有り難う♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード