張り切っちゃうよ(⌒▽⌒)



今日は、まあちゃんもワンダーランドに来たんだ♪

0_2015111318243586a.jpg

1_20151113182437f61.jpg

2_20151113182438851.jpg

3_20151113182440f3d.jpg

僕のかっこいい所見せなきゃね♪

7_20151113182508e67.jpg

8_20151113182510e08.jpg

9_20151113182512b87.jpg

10_20151113182513d92.jpg

まあちゃん、食べるのに忙しくて見てないけど。。。(~_~;)

11_20151113182515d28.jpg

見てなくても、まあちゃんと一緒だから、嬉しそうだね♪

やっぱり、一緒が良い二人に、ポチッと応援をよろしくね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

げんちゃん、良かったね!

まあちゃん、げんちゃん、おはよう♪

げんちゃん、まあちゃんと一緒で良かったねp(^^)q
まあちゃんが側にいたら、何にでも挑戦できちゃうね!
げんちゃん、かっこいい(^^)v

って、早起きルルママ、今、テレビつけてびっくり仰天!!
地震があったのね.……
まあちゃん、げんちゃん、大丈夫?
いや~心配(゜ロ゜;
今日も元気いっぱい遊んでね♪

げんちゃん、今日はルンルン気分で楽しそうですよ♡
良いなぁ〜(^^)
ワンダーランド♪

ピーすけもマ〜ゼ〜テ(*^^*)

あら、まあちゃん今日は、元気だね。ワンダーランドではやっぱりげんちゃんが楽しませてくれますね(笑)
かくれんぼしたの?(*^o^*)
ばあ!の顔が楽しいのを物語りますね〜\(^o^)/

うちのこてつもやんちゃですよ(笑)げんちゃん遊びを教えてほしいなー(;^_^A

Re: げんちゃん、良かったね!

ルル・ピッチュママさんへ

ようやく、一緒に遊べたから、僕嬉しかったよ♪
やっぱり傍に居ないとね~(⌒▽⌒)


ご心配お掛けしましたが、地震でパニックになったけど、ママと姉ちゃんが飛んでき焚けど、怪我無くてホッとしていたよ。
今日は疲れたから、まったりすごしたんだ。
有り難う♪

Re: タイトルなし

ピヨジジ さんへ

> げんちゃん、今日はルンルン気分で楽しそうですよ♡
うん、一緒に遊べて嬉しかったんだよ。
いろんな遊びができるよ。遊びに来ていいよ~♪

Re: タイトルなし

おかめなゆず さんへ

>まあちゃんはずっと食べてばっかりだけど、近くで遊んでいるから楽しいんだヾ(≧∇≦)〃

僕は、高い所にも乗れるし、ママとかくれんぼもしたんだよ。
隙間から見れるし楽しいよ~

こてつちゃんも、ヤンチャしてる?
やっぱり男の子は元気でなくっちゃね!

遊びに来たら、ワンダーランドで遊んで上げるよ~♪
> うちのこてつもやんちゃですよ(笑)げんちゃん遊びを教えてほしいなー(;^_^A
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード