運動神経の優れているのはどっち?



あっ、ドアが開いてる♪

1_20151115165424c45.jpg

まあちゃんは、目ざといね~さっと、飛んでくるんだもの!

2_2015111516542566c.jpg

3_20151115165426206.jpg

影が?

(重ねたカップは片づけて)
4_20151115165428709.jpg

5_20151115165429da4.jpg

6_20151115165729a0b.jpg

ママは、後で洗い直すのが大変だ。。。

7_2015111516573080b.jpg

8_201511151657320a7.jpg

また?

10_201511151657358dc.jpg

コードでサーカスしたりできるのに、ここには来れないね~?

11_201511151657536b1.jpg

ウロウロしてばっかりで、とうとう入れなかったげんちゃんに、ポチッと応援をよろしくね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

さすがまあちゃん\(^o^)/ここはまあちゃんが運動神経いいよね!!
男の子と女の子では違うのかな( ´ ▽ ` )ノ
まあちゃん余裕だもんね!!

今日はのんびり遊んでましたか?(o^^o)
平和が一番だね\(^o^)/
げんちゃんがワンダーランドで遊びを教えてくれるんだね、こてつに教えてあげなきゃ( ´ ▽ ` )ノ

No title

行けなくて、モジモジしているげんちゃん、かわいいです♡
ウチのピーすけもモジモジタイプですが、まあちゃんはさすがです。
素早い行動にびっくりしちゃいますね。

う〜ん。
今回はまあちゃんの勝ちかしら?(^^;;

※地震は驚かれましたでしょう?
何事もなかったようで安心しています。

こんにちは

げんちゃんは食器棚には行けないんですかー。
頑張ってるげんちゃんには申し訳ないけど、おもしろいね(^^;)
先にまあちゃんが行ってるから、着地しにくいのかな?
すずめ風の鳥がコーヒー飲んでる風のカップもおもしろいですね。

No title

まぁちゃん、上手に飛んでいけましたね!
げんちゃんは着地に失敗しちゃったかな?
うちも小回りがきくのはマロンのほうですよ。
はな は 飛び方はダイナミックだけどこういう
のは得意じゃないですね~
げんちゃんのことを気にするまぁちゃんも
まぁちゃんを見上げているげんちゃんも
可愛いです!

地震があったのですか・・
緊急地震速報が鳴るほどじゃ大きかったですね。。
揺れもだけどあの音でうちのこたちはパニックになります。。
二人(羽)ともケガがなくてほんと良かった!
早朝や深夜の地震はよけいにイヤですね。

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

そうなのよ。
まあちゃんの方が、さっと入ってしまうから、元気は遅れをとって、慌てるみたい( *´艸`)

ウロウロ飛んで、入りたがったけど、できなかったのよ。

今日はのんびり、日向ぼっこだったよ♪(o^^o)
こてつちゃん達は、何して遊ぶのかな?

Re: No title

ピヨジジさんへ

どうしてだか、この食器棚に入る時は、あっという間なんですよ。
何がそうさせる?(笑)

元気は、とうとう入れなかったので、残念そう。
あんなに身軽なのに面白いでしょ?

> ※地震は驚かれましたでしょう?
> 何事もなかったようで安心しています。
有難うございます。
少し離れたところでは、震度4だったらしいですが、2ぐらいで良かったです。
それにしても、大きな地震などに遭ったら、どうやってこのふたりを連れて逃げようかと、ちょっと真面目に考えましたよ。

Re: こんにちは

すずこ さんへ

まずまあちゃんが、いつの間にか入っていて、元気は、いつもウロウロしていますよ。

まあちゃんが居るし、スペースが無いから、思い切って入れないのかもしれないですね。

> すずめ風の鳥がコーヒー飲んでる風のカップもおもしろいですね。

気がつかれましたか?
娘からのパパさんへのプレゼントなんですよ♪
スズメさんが着物を着て、コーヒーを飲んでますよ。
面白い画ですね!

Re: No title

hana to maron さんへ


元気は、中々小さなスペースには飛んでいけないみたいですよ。
身軽だから、スイーと行けそうですけどね~

得意不得意が有るのでしょうかね?

マロンちゃんは小回りが利く方ですか?
はなちゃんの方が、どんどん行きそうですけどね~

> げんちゃんのことを気にするまぁちゃんも
> まぁちゃんを見上げているげんちゃんも
> 可愛いです!

何やかや言っても、お互いを気にして遊んでいますね♪

地震は、少し位置的にずれたので、たいしたことなかったのですが、警報がすごくてびっくりしますね!
あれで、寝ている時だけに、パニックを起こしたのかもしれません。。。

ほんとに、怪我無くて良かったですよ(´▽`) ホッ

有難うございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード