遊びの天才だ♪



今日は、げんきの日記だよ♪

大好きな空間になっている、キッチンの片隅。。。
本もボロボロになってしまったし、印刷ものも気になるし、と考えて

ママが、ダンボールを置いてくれたよ♪

1_20151118190006ab4.jpg

2_20151118190008e14.jpg

3_20151118190009b57.jpg

4_20151118190011a24.jpg

もう~
意地悪なんだから!

5_20151118190012d27.jpg

6_20151118190032c2c.jpg

ひらめいた!

8_20151118190034619.jpg

9_20151118190035a60.jpg

12_20151118190037a08.jpg

13_2015111819003893b.jpg

うーん、絵的には、かなりのものが有るな~(;^_^ A フキフキ
ふたりが楽しく遊んでいるから、朝の放鳥時限定で、しばらくは目をつぶりますか。。。

違う材料が有ると、考えて遊ぶ楽しみがあるみたいで、今日は嬉々として楽しそうだったね♪

げんちゃんは、遊びの天才だね~と思ったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

わあ、箱入り息子のげんちゃんだ(≧∇≦)
なんだか笑顔に見えるよ!
サイズもぴったりだよね(笑)
遊びの天才だよ〜〜(o^^o)まあちゃん身軽になってるけどしんどくないんだね(^-^)
まあちゃんは美人だからね!!
昨日のお写真は綺麗だったよ(≧∇≦)

げんちゃん、ピーすけだよ。

げんちゃん、楽しそうです(^^)
遊びの天才です。
新しいもの、見慣れないものも平気なんだね。。
すごいなぁ〜(^^)
ボクは、ダメ(>人<;)
げんちゃんが一緒なら大丈夫かなぁ〜(^^;;

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

そうなんです。
とても楽しげなげんちゃんでしょ?
いつまでも、キャッキャッ言いながら遊んでいましたよ♪

二人とも狭い所が大好きですからね。

遊びの天才、まあちゃんのバサーの写真きれい、有り難うね♪

Re: タイトルなし

ピーすけくんへ

うん、とっても楽しかったよ♪
遊びの天才、有り難う♪

ピーすけくんも、遊んだら、きっと楽しいと思うから、今度ピヨジジさんにダンボールを出してもらってごらんよ。
ダンボールは安全だし、カジカジを好きなだけできるよ♪

頑張ってね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード