逆転?



散歩散歩♪

1_20151119180000f4b.jpg

リーダーシップは、姉御肌のまあちゃんで(*´∀`)

2_20151119180001564.jpg

あっち行ったり、こっち行ったり

2-1_2015111918000383c.jpg

3_20151119180004ea2.jpg

まあちゃんは、大股の横綱歩きで~

4_20151119180006001.jpg

げんちゃんは、内股歩き(~_~;)

8_20151119180021d11.jpg

9_20151119180022087.jpg

ドスドス歩きのまあちゃんと、チョコチョコ歩きのげんきに、応援ヨロシクね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

こんにちは

まあちゃんとげんちゃん、ちょっとうちのしずくちゃんとジャックっぽいですね。
ジャックはしずくちゃんの後をついて回る、ストーカーなんですよね(^^;)
で、友達以上恋人未満な感じです。
オカメが歩くと、音もして可愛いですよね。

あは、足音聞こえそうですね(*^o^*)まあちゃんが先頭切っていくんだね。げんちゃんはまあちゃんの後を付いていきたいんだよね(o^^o)
まあちゃん横綱あるきとは(笑)
レディなのにねえ〜(;^_^A
げんちゃんの内股もキュンポイントですよね(o^^o)
たまには綺麗な見返り美人のまあちゃんを載せてもらおね\(^o^)/

Re: こんにちは

すずこさんへ

しずくちゃんとジャック君が、こんな感じですか?

> ジャックはしずくちゃんの後をついて回る、ストーカーなんですよね(^^;)
> で、友達以上恋人未満な感じです。

我が家と同じですね~
お互い気にはなるのですけど、中々です。

ぺたぺたと歩く姿は可愛いですね♪

Re: タイトルなし

おかめなゆず さんへ

まあちゃんは、自由人(鳥?)ですから、好きなように動いてますよ。

元気は付いて廻ってます(~_~;)
ほんとに内股歩きが可愛いの♪

まあちゃんは、のっしのっしという感じで、横綱ですよ(笑)

> たまには綺麗な見返り美人のまあちゃんを載せてもらおね\(^o^)/
最近、デジの時間が限られているので、中々美人のまあちゃんを狙えないんですよ~

大分はどうなりましたか?
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード