女の子、たくさん来た!



女の子が、大勢で遊びに来た!

どの子が可愛いかな~♪

1_20151120171955adc.jpg

2_2015112017195660c.jpg

3_20151120171958b82.jpg

4_20151120171959321.jpg

5_20151120172001545.jpg

6_20151120172021ec3.jpg

僕は、女の子には優しいから、なめたり、噛んだりしないよ♪

7_20151120172022414.jpg

これは美味しそう♪

8_201511201720248b9.jpg

あ~あ、取り上げられた。。。

9_20151120172025497.jpg

粘土は食べられないよ!

もう~
油断も隙もないんだから!

いつも、まあちゃん、げんちゃんに、会いに来て下さり有り難う(*⌒▽⌒*)
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ブログの続きがここに・・

可愛い女の子のお人形達に近づいていたまあちゃん達・・。

お人形には、興味ないのかと思いきや

やっぱり いたずらしたんだぁ・・。

マミィさん 凄い  この瞬間をカメラでとらえてる・・!!

咥えて 逃げたあと、粘土どうなったんですか・・?

まさか・・食べなかったですよねぇ。

口から、取り除きましたの・・・?

マミィさんが作ったお人形さんなんですか?
可愛く出来てますね(*^^*)
まあちゃんもげんちゃんも気になってしょうがないんですね(*^^*)

Re: ブログの続きがここに・・

ほおじろさんへ

最初はコワゴワだったのに、段々行動が大胆になってきましたよ!

どうも、粘土が好きなようで、落ちている粘土を咥えて、何度も逃げて行きましたよ。

もちろん、その度に取り返しましたけどね!

向こうのぶろぐにも、たまにはまあちゃんたちを載せないと、忘れられてしまう心配が。。。(~_~;)

Re: タイトルなし

reimama さんへ

今、即売会の為の作品創りのピークなんですよ。

形はできたので、後は目を入れて、彩色を加えたら終わりなんです。

可愛く出来てます、有難うございます♪

おかめさん達の夕方の放鳥が4時半なので、ギリギリまで制作していますが、
たまに、パパさんに早く出してもらって、アトリエに入り込んできて邪魔しています。

どうも、粘土が好きなようで、何度も取ろうとするので、追い払ったり、取り返したり攻防戦やっています(~_~;)

ドアが開いてないと、隙間から覗き込んで可愛いんですよ♪
アトリエには、楽しいものが有ると判っていて、わくわくするみたいですね!

わあ、沢山かわいい女の子がきたね*\(^o^)/*
ママの作品達なんですね!ステキ(*^o^*)
まあちゃんは食べ物に見えたのかしら(笑)
ウフフげんちゃんもつられて粘土ダッシュですね(*^o^*)
逃げ足速いよね〜

来週木曜日にこちらを出て金曜日に大分での診察になりますよ(;^_^A
1日で済んだらよいのですが。。。
まあちゃんげんちゃん近くにいくよー*\(^o^)/*
あえるかな??(笑)

まあちゃん、げんちゃんのチョコマカお散歩の記事、かわいかったです。
鳥さんの歩く姿は、大好きです。

そして、たくさんの女の子♪
げんちゃん、もしかして大興奮⁉︎(^^;;

まあちゃん、げんちゃん.叱られることがわかっているのにイタズラ。
かわいいわ(^^)

女の子たちは、mamaさんの手作りなんですよね。
素敵な作品ですね。
仕上がったら是非アップしてください(^^)

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

今度の作品展の為の作品ですよ。
ふわふわしていて、美味しそうに見えたみたいですよ。

落ちてる粘土をくわえて逃げるのが早かったですが、とっさに捕まえて取り返したので、
案外ママも反射神経が良いでしょ(笑)

金曜日に診察ですか?
泊まることもあるのかしら?

うーん、金曜日は午前と午後と、土曜日の1時までが講習日だわ。

土曜日の午後からはフリーですよ。

是非、会いに来て下さい!

Re: タイトルなし

ピヨジジさんへ


あんまり床には下してもらえないけど、時々降りて遊ぶと楽しいよ♪

二人でベタベタ歩くんだよ。

女の子が一杯来たから、元気は大喜びだったよ♪
粘土は綺麗だから、お菓子みたいで、パクッて咥えたけど、すぐに取り返された。。。


作品展の為の人形さん達、今回はクリスマスのイメージですよ。
展示できる時になりましたら、お知らせしますからママのブログを見て下さいね。

プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード