難しいな~~(´・_・`)



高い所に乗ったよ♪

0_20151121182544592.jpg

1_20151121182546f0f.jpg

3_201511211825483de.jpg

4_20151121182549e4c.jpg

向こうに飛んで行ったよ。。。

5_20151121182606a2d.jpg

6_20151121182608250.jpg

どうして出来ないのかな~?

というか、どうしてまあちゃんはサッと乗れたの?

9_20151121182611683.jpg

あ~あ、落ちこんじゃった。。。

7_20151121182609dc0.jpg

だって、行けないんだもん。。。

10_20151121182612cbe.jpg

何度も挑戦したのに、とうとう行けなくて、やけ食いしようとしたら、オーツ麦は昨日食べた残りで。。。

可哀そうなげんきに、ポチッと応援をよろしくね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

げんちゃん、次がんばろうo(`・ω・´)o
難しいなら仕方がないよ~

ヤケ食いも叶わず…可哀想なげんちゃん(/_;)


まあちゃん運動神経いいんだね(*^^*)

あら、まあちゃん運動神経いいわね(*^o^*)
食器棚で慣れてるからかな?(笑)
なぜたかまあちゃん器用に飛んでいくよね!
げんちゃん次こそはだからね*\(^o^)/*かんばれ!!
やけ食いも叶わずとはげんちゃん落ち込むよね〜(;^_^A
ゆずさんが応援してるからね!!

来週金曜日1日ずっと検査で長引くと土曜日昼までかもと言われてまして(;^_^A
金曜日は別府のスーパー銭湯にとまりますよ(笑)
土曜日開いたらまあちゃんちにいくかもよん(≧∇≦)

来週あたりから寒くなりそうですよね。。

また来週にご連絡いたしますからね*\(^o^)/*

Re: No title

びぃちゃんへ


狭い所でも、コードにでもひらりと行くのに、行けない所が有るのは面白いね~

何度もやって、できなくて、やけ食いしに行ったのが可笑しかったけど
全部食べて残りだったのよね。。。

> ヤケ食いも叶わず…可哀想なげんちゃん(/_;)

でしょ?びぃちゃんありがとう~・・・元気

まあちゃんは、どうかすると運動神経良いみたいですよ♪

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

まあちゃんは、伊達に年取ってないからね(笑)

げんちゃんは、コントロールが下手なのかな~

次はできるかな?
ゆずさん、応援しててね!!

検査も大変ですね!
土曜日まで掛かるなら、大変だけど、都合が良いわね♪
故郷に帰るついでに、ちょっと(だいぶかな~)回り道して、会いに来て下さいね!

寒くなりそうですから、体調を整えてお出かけ下さいね。
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード