おじゃましまーす♪



あ、げんちゃんが、あんな所に!

21_2015112418180021e.jpg

22_201511241818012ae.jpg

行かなくっちゃ!

23_20151124181803330.jpg

24_2015112418180426f.jpg

25_20151124181806792.jpg

26_2015112418182567a.jpg

27_201511241818268d4.jpg

28_20151124181828d40.jpg

29_20151124181829181.jpg

ここは、げんちゃんのお気に入りの場所♪
でもね、お出でよーって、いつも呼ぶんだよ。

やっぱり一緒に遊んだ方が楽しいよね♪

とても元気なまあちゃんに、応援ヨロシクね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは♪
げんちゃん、お気に入りの場所があるのですね(*^o^*)
まあちゃんを呼ぶげんちゃん、げんちゃんに呼ばれて行くまあちゃん、可愛いです(o^^o)

こんにちは

げんちゃんはまあちゃんのいるところに行けないことが多いみたいだけど(^^;)、まあちゃんはちゃんと行けるんですねー。
鳥さんは女の子の方が強いような感じが…
飛んでる姿も綺麗ですね〜

Re: No title

マサキチ さんへ

ここは、げんちゃんのお気に入りの場所で、まあちゃんは、途中までしか入れないけど、じっと見てますよ。
元気は奥の棚板をかじっているんですけどね(-_-;)

> まあちゃんを呼ぶげんちゃん、げんちゃんに呼ばれて行くまあちゃん、可愛いです(o^^o)

なんだかんだ言っても、傍にはい縦ふたりなんですよ♪

Re: こんにちは

すずこさんへ


そうなんです。
ぽてっとしているから、重たいかと言えばそうでもなくて、案外身軽なんですよ。

でも、ここは元気のお気に入りの場所だから、たいてい、元気の方が先に入っていくんですよ。

でも、一人ではつまらなくて、呼びに来ます。
薄暗い所は、おかめさん達、大好きですよね♪

> 飛んでる姿も綺麗ですね〜

おかめさんの跳んでる所をきれいに写したいものですね~
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード