つまんないの。。。(´・_・`)



夕方、ママのアトリエに行ったら、またまた女の子が増えてた♪

9_20151125185454e24.jpg

どれどれ、遊んであげるね♪って、傍に行ったら

1_2015112518543279e.jpg

ダメ―ッって怒られたから、ドアの上に飛んで逃げたんだけど

2_201511251854335b4.jpg

もう、作品展まで時間が無いんだから、邪魔しないでね!

3_20151125185435c18.jpg

4_20151125185436b70.jpg

5_20151125185437406.jpg

6_201511251854504f7.jpg

クリスマスが近づいてきたからね♪

7_201511251854510c3.jpg

カリカリかじって遊んだら、
またまた、ダメ~、パパと遊んでて、って追い出された!プンε=(`・д・´)=зプン

8_20151125185453f31.jpg

パパにいっぱいカイカイしてもらったから、
ま、良いか。。。

お友達と遊びたかった、げんちやん、まあちゃんに、我慢我慢のポチをよろしくね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

かわいい、女の子たちだね!

まあちゃん、げんちゃん、こんばんは!

かわいい女の子、うさぎさんたち、たくさんね.……
クリスマス☆の聖歌隊の子たちねp(^^)q
まあちゃん、げんちゃんも一緒に歌いたかったのかな.……♪
どの子もやっぱりみんなかわいいわ.……
黄色のバラかごの子、青い小鳥の楽譜を持った子、ホンワカな表情がたまらないわね!
まあちゃん、げんちゃんのママはかわいいを作り出す魔法の手を持ってるのね.……

わぁーすごい!かわいいー!
沢山並んでたから楽しそうでまあちゃんも一緒にあそびたくなっちゃったんですね(*´ω`*)

ふたりともカキカキされてる姿が本当に幸せそうで癒されます☆

ピーすけだよ。
まあちゃん、げんちゃん、叱られてもめげないんだね(^^)
かっこいいよ〜。

女の子たち、かわいいもんね。
チョットだけ、チュッ!したいよね(^^;;

こんにちは

お人形、可愛いですねー。
ブログと一緒でふんわか暖かい感じがします。
まあちゃん達、かきかきしてもらってるけど、パパの膝の上には白い粉がいっぱいー(><)

Re: かわいい、女の子たちだね!

ルル・ピッチュママさんへ


お返事遅くなりました~m(__)m

今日もたくさんの女の子が来たから遊びたかったのに、触らせてくれなかったの~
遊びたかったのにね!

どの子もやっぱりみんなかわいい、有難うございます♪

魔法の手は恐れ入りますヾ(;´▽`A``アセアセ

メールも有り難う~♪

Re: タイトルなし

ピノの飼育係さんへ

まあちゃんは、とにかく傍に行って、何かかじろうと狙っていたんですよ。

彩色前ならやり直しできるけど、もう、触らせませんよ~(笑)

パパにダブルカキカキしてもらって、大人しくしてくれてました。

「されてる姿が本当に幸せそうで癒されます☆」

どっちも癒される時間ですね~有難うございます♪

Re: タイトルなし

ピーすけくんへ

ピーすけくんも怒られる時が有るかな?
そういえば、一度怒られたら、同じいたずらはしないと言っていたかな?
お利口なんだね!

まあちゃんとげんきは、何度も様子見ながら悪戯するの!

さっと逃げるのも楽しいよ(笑)

Re: こんにちは

すずこ さんへ

作品展が有るので、今大忙しなんですよ。

忙しそうにしていると、つまらない様子なので、放鳥時は仕事は終了です。

ふんわか暖かい感じ、有難うございます♪

今日も、元気の方が特に粉粉が落ちていましたよ(-_-;)

プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード