やっぱりあ~げない!



今日も仲良く遊んだから、美味しいおやつをもらったよ♪

1_201511261851230ce.jpg

2_20151126185124547.jpg

3_20151126185126a0b.jpg

4_201511261851270d1.jpg

6_20151126190102310.jpg

お利口ね~♪
7_201511262256133a3.jpg

惜しくなったのかな?

10_201511261851465f6.jpg

11_20151126185147049.jpg

12_201511261851493df.jpg

やっぱり内股が可愛い、げんちゃんに、ポチッとヨロシクね!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

げんちゃん、ピーすけみたいに冠羽のツクツクがないですね。
ツルッとしていてなでなでしたくなりました。

まあちゃん、げんちゃんが一生懸命に食べている姿って,
ほっこりしちゃいます(^^)

Re: No title

ピヨジジさんへ

ツクツク目立たないけど、ほっぺの所に有りますよ♪

冠羽は今は無いのかな?

> まあちゃん、げんちゃんが一生懸命に食べている姿って,
> ほっこりしちゃいます(^^)

ホッコリしてもらって嬉しいです♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード