君たちね~。。。(´・_・`)



1_20151127200204b28.jpg

2_201511272002057bc.jpg

3_201511272002069a4.jpg

4_20151127200208720.jpg

5_201511272002104fe.jpg

6_20151127200222523.jpg

7_20151127200223475.jpg

8_20151127200225153.jpg

今日もしつこく狙うまあちゃんでした。。。

いつも会いに来て下さり有り難うございます!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プリティー・カップル!

まあちゃん、げんちゃん、こんばんは!

サンドイッチ、美味しそうね♪
お皿に必死なまあちゃんのお口とアンヨ、
たまりません!
かわいいったらありゃしない(^w^)

かわいい頭ふたっつ、くっついて.……
美味しかったのねp(^^)q
二人の姿、永久保存版です!

お口についてるまあちゃんも.……
あ~もう、ダメぇ~!
かわいすぎます(*^^*)

わあ、おいしそう*\(^o^)/*そりゃまあちゃん狙うよね(笑)
あんよが、キュンだよ。
最後の顔がたまらないですー(o^^o)

ママ、昼間はどおもです(o^^o)明日楽しみにしてます。
まあちゃんげんちゃん遊んでくれるかな?💦💦💦

今日は食べ過ぎてお腹がぽコリンですよ(;^_^A

Re: プリティー・カップル!

ルル・ピッチュママさんへ


おはよう~

食い気は誰にも負けないまあちゃんだよ!

サンドイッチ食べたかったのに、ママは意地悪なんだ(~_~;)
でもね、ちょっとだけパクッして、二人で食べたよ(⌒▽⌒)

> 二人の姿、永久保存版にしてくれる?
・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

お口についてるまあちゃんは、ぼけて残念!って、ママが悔しがってましたよ。

いつも、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

わーい、おかめなゆずさんに今日は会えるね~
たのしみにしているよ(⌒▽⌒)

可愛くして来るの?(笑)

まあちゃんもお化粧しようかしら~?

いっぱい遊ぼうね(⌒▽⌒)

おご馳走だったのね~
お昼はお腹空かして来てね~
待ってるよ!

No title

まあちゃん!力持ち!!
お皿に食いついていますね。
かわいいです。

サンドイッチ、確かに美味しそう。
美味しいてことは、鳥さんにもわかるのでしょうね(^^)

最後の写真のまあちゃん♪
サイコーです。

Re: No title

ピヨジジさんへ

もうね、喰らいついて離さないんですよ~
どんだけ食い意地が張っているのか。。。。

> 最後の写真のまあちゃん♪
> サイコーです。

少しボケてますけどね~(笑)
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード