遠路、会いに来て下さったよ♪



鳥さん仲間のおかめなゆずさんが、遊びに来てくれたよ♪

1_201511281818414c2.jpg

道に迷ったりして、大変だったけど、無事に着いて良かったわ♪

2_20151128181842d6f.jpg

口笛上手♪

3_2015112818184440c.jpg

まあちゃんもいっぱいカイカイしてもらったわ♪
でもね、ちょっとツボから外れたから、指導して上げたの!

大きなお手手にも乗せてくれて、げんちゃん大喜び♪

4_2015112818184518a.jpg

5_201511281818478bd.jpg

6_20151128181904116.jpg

げんちゃん、調子に乗っちゃって、スリスリしてたわ!

7_2015112818190689d.jpg

遠い所から有り難う~(⌒▽⌒)
げんちゃん、まあちゃんもママもとっても嬉しかったよ♪
また会いに来てね!

今度は、まあちゃんと一緒の写真を忘れない様にね、ママ~!

いつも応援有り難う♪とっても嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

会えたら嬉しいですよね(≧∇≦)
げんちゃんスリスリしちゃったんですね
まあちゃんもげんちゃんもママさんも楽しい時間でしたね(*^^*)
鳥友さんと会えるのは羨ましいです(≧∇≦)

大人の階段登ったね~

げんちゃん、初スリスリおめでとう!
お相手はお姉ちゃんだったのね(^^)
ヤマトはお母ちゃんだったよ~
でも、なでしこが来たから1回きりでした。
これから楽しみですね~♪

No title

げんちゃん初スリスリ可愛い(≧▽≦)オメデト☆

まあちゃんもげんちゃんも人懐っこいですか?

こんな嬉しいおもてなし♡♡♡
お客さまも大喜びですよ(*^^*)

Re: タイトルなし

reimama さんへ

遠くから会いに来てくださって、楽しいお話できましたよ。
会いたいと言って下さるだけでも嬉しいですね♪

reimama さんもいつか近くを通ることが有りましたら、お寄りくださいね♪

げんきったらスリスリまでして、歓迎してましたよ(~_~;)

Re: 大人の階段登ったね~

よっちゃんへ

初スリスリは、おかめなゆずさんにとって初めてのスリスリ体験だったのですよ!~
今まで男の子も居たけど、スリスリれたことなかったみたいで、感動してましたよ♪

ルッコラちゃんに会いにお出かけでしたね。
大きくなってましたでしょ?

ルッコラちゃんとおかめなゆずさんのこてつちゃんは兄弟でしたね。
いつか会えると嬉しいですね♪

ヤマト君は1回だけで、今ではスリスリしないのですね~

Re: No title

びぃちゃんへ

二人とも、しばらく見てましたが、全然人見知りしなくて遊んでもらっていましたよ♪
基本、カイカイしてくれる人、遊んでくれる人、大歓迎なのですよ。

すりすりまでしちゃって、鳥さん知っている人だと良いけど、びっくりしますよね!

メイちゃんはともかく、モネちゃんは、人見知りしそうですね~

こんばんは〜〜(*^o^*)昨日は楽しい時間でしたー(o^^o)ありがとうございます(*^o^*)
まあちゃんげんちゃんにほんとに会えて嬉しかったです!
ママにも会えてたくさんお話できほんとに嬉しかったですよ!!
お土産までありがとうございます*\(^o^)/*
げんちゃんのスリスリもかわいいし(笑)
初のスリスリでしたよ(笑)
まあちゃんはかいかいだもんね。
次に会うまで練習しておきますね(;^_^A

はあほんとに嬉しかったです。これしか書けない(笑)
2人ともお利口でびっくりしましたもん!
げんちゃんの歓迎スリスリがたまらないよ(≧∇≦)

ママ、また来年いけたらいいな*\(^o^)/*
まあちゃんも美人だったし、サービアショット満載でしたもん(笑)

ママの優しいお人柄にまたファンになりました(≧∇≦)

貴重なお時間ありがとうございます*\(^o^)/*

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

もう帰りつきましたか?
遠路ご苦労様でした!!!!!!!!?\(´∀`

何のお構いも出来ずにご免なさいね~
でも、オカメ’ズと楽しんで遊んで下さっていたので、それが一番ですから良かったです。

来年も、またお会いしましょうね♪

おみやげ、美味しく頂いてますよ(⌒▽⌒)

お疲れでしたでしょう?ゆっくり体を休めて下さいね!
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード