想い届かず。。。



1_20151129164218431.jpg

2_20151129164220b63.jpg

3_20151129164221401.jpg

4_20151129164224f56.jpg

6_20151129164224ef5.jpg

7_20151129164234425.jpg

8_20151129164235082.jpg

げんちゃんのカイカイ要らないよ!
げんちゃんたら、すぐに羽根を引っ張って、痛いんだから!

元気・・・だって、まあちゃんは短気で、すぐに怒るから慌てるんだよ。。。

今日も、拒否された元気に、励ましのポチをよろしくね~(*´∀`)
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

まあちゃんの気持ちよさそうなお顔もいいですね。

げんちゃん、残念でしたね。
まあちゃんにカキカキしてあげたいよね〜(^^)

腕を磨いて。。?じゃなくて、クチバシを磨いて。。笑
まあちゃんが驚くような必殺カキカキしてあげようね(^^)

Re: No title

ピヨジジさんへ

まあちゃんがカイカイしてもらっていると、必ず来るんだよね~!

でもって、羽根を引っこ抜くから痛くて、こらーってなるんだけど、何度もねらうの!

懲りないよねプンε=(`・д・´)=зプン

> 腕を磨いて。。?じゃなくて、クチバシを磨いて。。笑
> まあちゃんが驚くような必殺カキカキしてあげようね(^^)

そのうち、上手になるよ!有り難う~♪

こんにちは

げんちゃん、羽を抜いちゃうんですかー(><)
鳥さんもかきかきとかの上手下手で、もてたりもてなかったりすると、寺子屋の時に青木先生がおっしゃってましたよ。
オカメ女子はすぐ怒るから(うちもですー)、げんちゃん、頑張ってね〜

Re: こんにちは

すずこさんへ

羽根を抜くというよりも、ハミハミしたいのに、まあちゃんがゆっくりさせてくれないから、焦ってあわてて引き抜いてしまうという感じなんですよ~

まあちゃんから怒られるので、恐る恐るという感じなんです(~_~;)
まだまだ、気を許してもらえないようで、たまにしか触らせてくれないんですよ。
上手下手以前の問題ですね~(~_~;)

頑張って、有難うございます!
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード