遊び場が無くなった!



いつも遊んでいる、キッチンの隅っこ♪
この裏が楽しいんだ♪

21_20151130183340923.jpg

どうして板が有るの?

22_2015113018334180c.jpg

まあちゃんが隅っこに入って、発情気味だから、阻止しないとね!

23_2015113018334319b.jpg

24_20151130183344317.jpg

どうよ♪

25_201511301833462bc.jpg

所が。。。

26_20151130183357f2c.jpg

27_2015113018335890d.jpg

28_201511301834005c0.jpg

隅っこに入って遊び始めると、中々お家に入ってくれないしね~

29_20151130183402fe3.jpg

他の所で遊んだらいいんじゃないの?

途方に暮れるげんちゃん、まあちゃんに、応援よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

まぁちゃん発情気味なんですねー
やっぱりこの時期は多いですよね😅
ピノもキュキュッとないて、ちょっと狭い薄暗い所を見つけようと、あちこち家の中を見て回ってます😅

まあちゃんげんちゃん、遊ぶとこガードされたの?(笑)
ありゃまあ(o^^o)
まあちゃんお玉さん?うちもなんだよね。。。

まあちゃんゆずさんね、かいかい練習していくからね〜^_−☆

帰省していたから、携帯のデータが容量超えてなかなかつながらず、コメできず、ごめんね。。

みな熱烈歓迎かと思いきや飛び回り遊んでますよ。

またげんちゃんのいい匂い思い出してるよ^_−☆

No title

まぁちゃん、発情気味ですか~
うちのたまちゃんも最近、怪しい行動をしていますよ(^^;)
お玉さんで疲れちゃうといけないから、いろんな物を没収しています~

まぁちゃん&げんちゃん、
ふたり仲良く、
「どうやってあっちへ行こうかな?」
「どうしたら行けるかな~?」って、
悩んでいる姿、可愛いですね(^-^)

ママさんとの知恵比べ、頑張ってね~♪

先日は、ありがとうございましたm(_ _)m
いつも読み逃げで、すみません~~~

(^^)ノ

こんにちは

げんちゃん達とママさんの攻防ですね(^^;)
今回はママさんの勝ちかな?
また、新しい遊び場、見つけてねー。

Re: タイトルなし

ピノの飼育係さんへ

ピノちゃんもですか?
やはり、部屋に暖房を入れるようになったせいでしょうかね?

朝入れないと、人間は寒くて(´・_・`)

1時間ほどしか入れてないんですけどね。,,,,,( ´・ω・`)σ"

困りましたね~

Re: タイトルなし

ゆずさんへ

今の時期は、暖房を入れ始めるから、発情に繋がるとteryさんもおっしゃってましたね。
飼い主が風邪引いても大変だから、仕方ないのかな?

teryさんちみたいに、外で飼うというわけにもいかないですものね(~_~;)

カイカイ、この次は沢山お願いね♪

あらら、おかめさん達、熱烈歓迎のチューは無かったのね?
残念だったね~

げんちゃんの匂い良かった?
うちでは、中々水浴びしないから臭い臭いって言われてますよ(-_-;)

Re: No title

たま係りさんへ

あら?たまちゃん?
部屋に暖房を入れ始めたせいでしょうかね?

ウロウロして落ち着きが無いですね。困ったチャンです。。。

今日も、ふたりして狭い所に入ったり楽しげに遊んでましたよ。
こういう時は、とても仲良しなんですよ。

悩んでいる姿、可愛い、有難うございます♪

ママとの知恵比べ、まだまだ続きます~頑張りますよ~♪

こちらこそ、毎日楽しませて頂いてますよ。読み逃げですが~~(笑)

ブログをしているといろいろ有りますね。。。

可愛いおかめさん達の幸せの為に、できることを精いっぱいしてあげることが飼い主の喜びでもありますよね。
おかめさん(鳥さん)達が居るだけで、楽しい毎日を過ごせる私達は、幸せですね♪

Re: こんにちは

すずこさんへ

いえいえ、またまた新しい穴倉を見つけて、きゃっ、キャッと遊んでましたよ。
どこにでも、お気に入りの場所は有りますね。

ただ、発情だけは止めて欲しいです。。。
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード