今日も挑戦!




1_20151201180038c0b.jpg

2_2015120118003902d.jpg

3_20151201180040d1e.jpg

あ、コードが垂れたままだった!

4_20151201180041fdc.jpg

5_20151201180043572.jpg

6_201512011800556c5.jpg

中々難しそうだね?

7_20151201180056257.jpg

8_20151201180058ad5.jpg

上まで登るのは、大変そうだね!

9_2015120118005928e.jpg

10_20151201180101981.jpg

コードが、ちょっと細かった?

もう少し頑張ってーの応援をよろしくね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

げんちゃんチャレンジしたけど最後はママに助けを求めたんだね(笑)
まだまだかわいいな(*^o^*)
ママに助けを求める目がかわいいな(*^o^*)
明日も頑張ってね^_−☆

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

やることは大胆なのに、仕上げが甘い?(笑)

ずっとつかまっていると、疲れるみたいで、どうしよう?の顔になりましたよ。

無視していたら、飛んできました♪

いろいろ面白いことを見つけて、わいわい遊んでますよ。
可愛いですね♪

げんちゃんは、何でもおもちゃにしてしまうのね〜。
細いコードは、大変でしたか?(^^;;
でも、チャレンジしてみようとする、げんちゃん。
かわいいです(#^.^#)

こんにちは

げんちゃん、頑張ってるね〜
カーテンのところから、機械?のところまで登ってるじゃないですかー。
すごね。
でも、コードはちょっと細いよね。
げんちゃん、精進してね〜

Re: タイトルなし

ピヨジジさんへ

何でも興味が有る元気です♪
良いことですけどね!

でも、1歳過ぎると、随分無茶はしなくなった気がしますね(笑)

チャレンジしてみようとする、げんちゃん。 かわいい、有難うございます♪

Re: こんにちは

すずこさんへ

頑張ったのだけど、力尽きてしまいましたよ。

最初は張り切って登っていたのですけどね~
上までは無理だったようです。
黙って見ていたら、肩に飛んできましたよ(笑)

オカメって、紐やら、コードとか大好きですね。

プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード