げんちゃん、どこに行くの!と慌てるまあちゃん(~_~;)(動画も)



夕方4時50分のチャイムが流れると、早く出してーと大騒ぎしているふたり。

パパに出してもらって、まったりして遊んでいたら、ママもお仕事終わって出てきたよ♪

1_201512021830079f7.jpg

2_20151202183008dd1.jpg

3_20151202183010fd2.jpg

またまた、入りたいスイッチが入った!

4_20151202183011740.jpg

4-1_2015120218301369f.jpg

5_20151202183546ba1.jpg

開いてる?

6_20151202183027f92.jpg

7_201512021830299fc.jpg

重みで倒れたんだ!

8_20151202183030b3b.jpg

9_201512021830311cd.jpg

10_20151202183106f84.jpg

11_20151202183107326.jpg

まあちゃんが大騒ぎしている動画を撮られたよ(;^_^ A フキフキ



いつも会いに来て下さり有り難うございます。
沢山の応援も有り難うございます♪m(__)m
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

げんちゃんもまあちゃんもお互いにやっぱり気になるんですね
家族だなぁ(*^^*)
助けなきゃって焦ってのがよくわかりました(≧∇≦)

げんちゃんたら器用だね(*^o^*)
さすが遊びの天才だよ!!スルスルとはいるとは(笑)ママとの攻防戦だね〜
ゆずさんはげんちゃんの応援してるからね^_−☆
まあちゃんもげんちゃんいないと寂しいんだよね*\(^o^)/*
仲良し2人にポチだよ(*^o^*)

Re: タイトルなし

reimama さんへ


ちょっと姿が見えないと、うろうろ、ピーピーと探しますね~
やはり仲良しなんですかね?

あんまり、まあちゃんがうるさいので、げんきも出てきましたよ。

なんやかんや行っても、傍が良いのでしょうか?

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

元気は、目もクルクルしているけど、動きもクルクルと忙しいですね!

とうとうは入口を見つけてしまいましたよ。
今日は、堂々と入っていってました(~_~;)

> ゆずさんはげんちゃんの応援してるからね^_−☆

はい、頑張るよ!
仲良し2人にポチ、・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード