それぞれのお迎えの態度!


夕方、帰って来た時には、玄関が開くと当時にピーピーと騒いでいたのに、
入ると、この態度。。。

DSC09360_201512042003242d6.jpg

DSC09367_2015120420032532a.jpg

げんちゃんは、肩に来たと思ったら

DSC09990.jpg

いきなりのコード遊び

DSC09369.jpg

DSC09371.jpg

DSC09373.jpg

DSC09375.jpg

これは、嬉しさの表現? と、取っておこう♪

ママが居なくても、パパがいっぱい遊んでくれたから、寂しくなかったよ~の態度に
ちょっぴり寂しいママに、ポチの応援をよろしくね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

お疲れ様でした!

マミィさん、お疲れ様でした!

まあちゃん、げんちゃんもママが忙しいの
ちゃんとわかって、とても協力的(^^)
偉い偉い.……
楽しくパパとお留守番、お利口さんね♪
ママも安心してお出掛けできるわね.……
かわいいお人形さん、あっという間に
完売しちゃうのでは.……
明日も、頑張ってくださいp(^^)q

忙しい中、ありがとうございますm(__)m
楽しみに待ってます(*^^*)♪

No title

うちもいつもは私が帰ってくるのを首を長くして待っているのに
ダンナが休みで遊んでもらった時は「し~ん」としてます。。
なんかちょっと寂しかったりします(笑
げんちゃんのコード遊び、上手にやりますね!
広げた羽がとってもきれいです。

げんちゃんのいるトコロへ必死でいこうとするまぁちゃん
がとってもいじらしいというか、可愛いですね。
げんちゃんのことを心配してる感じがすごくします。
げんちゃんもそんなまぁちゃんに応えるように
出てきたし。。
仲よく二人(羽)で遊んでいる姿はほんと微笑ましいです~。

Re: お疲れ様でした!

ルル・ピッチュママ さんへ

有難うございます♪
今日で、ようやく終わりましたよ。

朝早くから1日中、人の中に居るのは疲れますが、趣味が同じ方達との楽しい時間でもありますね。

年に2回ですが、手芸だけでなくて、いろいろな勉強が出来ますし、刺激になります。

もう少し真面目に準備すれば、もっとゆとりが有るのですけどね!

Re: No title

hana to maron さんへ

やっぱり、同じですか?
オカメさんて、可愛がってくれる人が一人居れば、寂しくないのかな?

げんきは、コードが大好きなんですよ。上手に掴んで遊びますね♪

この時の姿、羽根が一番きれいかもしれないです。

まあちゃんと、喧嘩しながらも、仲良しですね。
やはり、2羽飼いだと、どちらも意識するようで、姿が見えないと不安なのでしょうか?
大騒ぎしてました。

いつもは元気に冷たいのに、網でさえぎられて、ウロウロしていて可愛かったですよ♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード