遊び放題♪



0_20151206183644160.jpg

1_2015120618364533a.jpg

2_20151206183647ba1.jpg

3_201512061836489d0.jpg

4_201512061836502e5.jpg

6_201512061837006b5.jpg

沢山遊んでもらったの♪

7_2015120618370252a.jpg

横目で見ながら、まったりと過ごしたよ♪

ちょっと動いて行こうとすると、飛んで追いかけてきて可愛いね♪

朝から、たっぷり遊んでもらってご機嫌のふたりに、ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

あるあるですね〜(^^)
本を読んでいたり、スマホをいじっていたりすると、邪魔をしに来ますね。
どうにかして気を引こうとするところがまたかわいいです。

『ちょっと動いて行こうとすると、飛んで追いかけてきて可愛いね』
その通りです。
置いていかれると思っているのですかね〜

幸せ日曜日だね♪

まあちゃん、げんちゃん、こんばんは!

ママの忙しいが終わって、今日は
ゆっくり、まったり遊んだのね(*^^*)
カイカイさんしてもらって、
一緒に口笛吹いて.……

まあちゃん、げんちゃんの幸せな空気が
ルル・ママの所まで流れてきたよ!
ん~(^^) し・あ・わ・せ♪
ありがとう(*^^*)

まあちゃんげんちゃんおはよ(*^o^*)
イベント終わったからたくさん遊んでもらえたの?よかったね*\(^o^)/*
寂しかったからかな甘えん坊したんだね(*^o^*)
げんちゃんゆずさんのお手手わすれないでねウフフ(^^)
おかめさんあるあるですね(*^o^*)
ひっつき虫な2人にポチだよ(*^o^*)

Re: No title

ピヨジジさんへ

ピーすけくんちも、あるあるですか?
やっぱり、自分の方をしっかり見ていて欲しいのでしょうね?

まったりしていても、動くと、慌てて飛んできますね(^.^)
慌て振りが面白いので、わざと動くこともありますよ(●^o^●)

Re: 幸せ日曜日だね♪

ルル・ピッチュママさんへ



こんにちは~♪
こっちがのんびりしていると、おかめさん達もまったりできるようですね♪
何度も口笛(下手なのに(~_~;))を吹かせられましたよ~

> まあちゃん、げんちゃんの幸せな空気が
> ルル・ママの所まで流れてきたよ!
> ん~(^^) し・あ・わ・せ♪
> ありがとう(*^^*)

うふっ、こちらこそ有難うございます♪

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

葉脳はたっぷり遊んでもらえて、今日もと思ったのか、今朝は中々入らなくて困りましたよ。。。

おかげで、ジムが20分も遅刻でした。。。

> げんちゃんゆずさんのお手手わすれないでねウフフ(^^)

スリスリしちゃいましたからね~
早く広げろって、うるさいんですよ。

> ひっつき虫な2人にポチだよ(*^o^*)

・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

こんにちは

先日はお世話になりました。
大盛況で良かったですね。
マミィさんも主催の方も、生き生きされてるように見えましたよ。
まあちゃんもげんちゃんもゆっくり遊べて良かったですね。
げんちゃんは口笛、上手ですか?
うちは飼い主の方が口笛をうまく吹くことができません(><)

No title

最後の写真のまぁちゃんとげんちゃん、ちょっと
おネムな感じかなぁ?
飼い主がどこかへ行こうとすると
「どこ行くの?」って必ずチェックが入ります(笑
誰かがいると安心して遊ぶのにちょっといなくなると
とたんに不安になるんでしょうか?
でもそういうとこがまた可愛いんですけどね(笑

Re: こんにちは

すずこさんへ


こちらこそ、わざわざ有難うございましたm(__)m

忙しくて、ゆっくり話が出来なくて済みませんでした(~_~;)

みんな、楽しんでいる雰囲気がつたわりましたか?
共通の手作りという趣味で繋がっていますから、忙しいけど、わいわいと同窓会のようで楽しいんですよ。

昨日はゆっくりできて良かったのですが、今日はジムの時間が迫っているのに入ってくれなくて、遅刻して出かけましたよ。。。ハァ

私も全然吹けなかったので、初めから上手な口笛を録音して聞かせてたら覚えたのですが、壊れてしまって、しばらく聞かせなかったら、自分で勝手に気に入った所だけ繰り返してますよ。

でも、いつも吹いて!と口を見るので、ネットで調べて練習したら、音は出るようになりましたよ。
中々、曲にはならないのですが、ヘタな曲?をそのまま真似ていて、
早く上手にならなければと、私の方が日々練習です~(;^_^ A フキフキ

すずこさんも是非練習しませんか~?

Re: No title

hana to maron さんへ

そうなんです。まあちゃんは、ほとんど寝ていましたが、動くとパッと目が覚めるんです(笑)
おかげで私もじっとしていなければならず、じゃ、帰って寝たら?と思うのですが、それは嫌なんですよね~
ちょっと意地悪して動いたりして慌てさせたり、かけ引きして遊べますね♪

はなちゃん、マロンちゃんたちも、きっとそんな感じかな?
可愛いですね♪

プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード