微妙に連係プレイ?



0_2015120719243047f.jpg

1_201512071924312be.jpg

2_2015120719243375d.jpg

触れない様に下に置いていたのに。。。

追い払われたけど、そんなことで諦めるまあちゃんではないよ!

3_20151207192434e02.jpg

毎日、美味しそうに食べてるけど、まあちゃんは食べないよ~

4_201512071924360df.jpg

5_20151207192525fb8.jpg

げんちゃんまで来た!手に乗らないで~

6_20151207192526e82.jpg

微妙に協力してまあちゃんを助けて居るような?
連係プレイ?と疑ってしまうな~

それにしても、パンに対するまあちゃんのこの執着心はなに?

いつも二人に会いに来て下さり有り難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ありゃまあちゃん
パンにがっつり食いついてますね(笑)
でもわかるぅ〜(*^o^*)だって美味しいんだもんね*\(^o^)/*
ママのパン食べたら他のは食べれないよね〜ゆずさんもママのパンのファンだからね(^_-)
今度はゆずさんとこっそり狙おか(^^)V

真剣なまあちゃんにポチだよo(^▽^)o

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

今日は元気が来てくれて、ママが油断した隙にパクッと食べたよ♪
おかめなゆずさんも一緒に狙う?
パンのファンになってくれて有り難う♪

また、遊びに来てね~おみやげにもらえるよ(⌒▽⌒)

いつも応援、・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

No title

ねえねえ〜。げんちゃん。
ピーすけだよ。

まあちゃんのパンを狙う表情、真剣だね。
mamaさん、papaさんが手にして食べているから気になるのかなぁ〜?
『まあちゃんも食べる権利あるわ!!』って言ってなかった?(^^)

Re: No title

ピーすけくん

ピーすけくん何時も有り難う~元気だよ♪

まあちゃんね、パンへの執念はスゴイよ!
絶対あきらめないもんね。。。(-_-;)

僕は、それほど欲しいわけではないから、すぐにあきらめるんだけどね!

内緒だけど、最近、しつこさに負けて、少しだけくれるんだ~
粘り勝ちだね!
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード