こんな姿も癒される?♪



プラスチックが付いているのを見つけたげんちゃん、嬉しそう♪

2_20151210182720e2e.jpg

3_20151210182722a43.jpg

4_20151210182723703.jpg

4-1_20151210182726e6d.jpg

5_20151210182726c41.jpg

6_20151210182741bc9.jpg

怖い怖い!
逃げろ~~

7_201512101827456a2.jpg

9-1_20151210182746525.jpg

10_2015121018274526b.jpg

11_20151210182746927.jpg

ちょっとぐらい、貸してくれてもいいじゃないの!プンε=(`・д・´)=зプン

二人の小競合いの姿を見ていても癒されるママです♪

食べ物なら、絶対負けないまあちゃんに、ポチッと応援をお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

私も癒やされました(*^^*)
小競り合いも仲良しの証拠。
微笑ましいですね。

こんにちは

小競り合いも、とっても可愛いですね〜
げんちゃん、譲ってくれないんですかー。
そんなじゃモテませんよi-204i-278

Re: タイトルなし

ピヨジジサンヘ


何やかや言っても、くっついているんですよね~
小競合いしながらも仲良く遊んでいますよ♪

見ていてホッコリなりますね♪

Re: こんにちは

すずこさんへ

小競り合いしながら、遊んでいるのですよ♪

とっても可愛い、有難うございます♪

アハッ、まだまだ、自分中心なんですね~
こんな所が、まあちゃんにしたら、優しくない―となるのでしょうか?
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード